見出し画像

【HACメンバー紹介②】

こんにちは‼︎

私たちは、2022年8月に発足した
【結婚式の『体験価値』をアップデートさせる】
新しいウェディングサービスチーム

HEART ARROWS CREATION
通称:HAC(ハック)です。

今回のnoteでは、前回に引き続き

HACメンバーの紹介

をさせていただきます‼︎


◆ RUNA

オープニングメンバーのRUNAは、
現在、東京ウェディング&ブライダル専門学校の2年生。

来年4月からは、
ドレススタイリストとして就職予定。
HACでのサービス経験と
ドレススタイリストとしての知識で
唯一無二の存在を目指します。

Q:趣味や特技は?

旅行、フラダンス、バスケ

Q:HACを志望した理由

ただ言われた通りに料理や
ドリンクを運ぶだけではなく、
お客様の想いに最大限寄り添える
サービスがしたいと思ったから。

Q:HACはどんなチーム?どんなメンバーがいる?

結婚式のことが大好きで、
お客様のために考え続けられるメンバー!

Q:HACメンバーとして今後の目標は?

人の心が動く瞬間を創るサービスで、
結婚式の価値を高められるような
存在になりたいです!


◆ KEI

2人目は、大学2年生のKEI。

特別な価値がある結婚式を
サービスの持つチカラで
より温かく、より美しくする。

HACの想いに共感してくれている
心強いオープニングメンバーです。


Q:今後の進路(予定)や目標は?

人にしか生み出せない価値を創造し、
温かく美しい感情で溢れる瞬間を
届け続けること

Q:趣味や特技は?

車、バイク、ドライブ

Q:HACを志望した理由は?

サービスアルバイトの経験の中で、
結婚式はとても繊細で、
人でないと生み出せない美しく、
温かな瞬間で溢れていると
感じてきました。

それに加え、同じ結婚式は無く、
全ての結婚式がそれぞれの
特別な美しさを持っていると思います。

私たちサービスは
たった1日という限られた時間、
結婚式当日に人の心が
動いていく中で創り上げていく。
それはとても難しいことだと思います。

ですが、
今まで言えなかった想いが
きちんと届いたり、
誰かに向けられた
優しい時間が生まれた時。

それは今後の人生においても、
きっと特別で、価値のある時間となります。

そんな最高の瞬間を
少しでも多くの人に感じてほしい。
サービスのチカラで少しでも温かく、
美しく届けたい。
これを実現させるべく
HACを志望しました。

Q:HACはどんなチーム?どんなメンバーがいる?

HACは熱い想いと志で溢れる
メンバーで構成されています。

常に、より良くできないか?と
自ら想いを馳せることのできるプロしかいません。
それぞれの得意分野が
掛け算のように組み合わさる事で
想像以上の力を生み出せるチームだと思います。

私たちのチームは成長し続けます。
ここにHACの価値があると思っています。

Q:HACメンバーとして今後の目標は?

結婚式が持つ、
本質的な美しさを貪欲に追求し続け、
創造し続けることが目標であり
使命だと思っています。

かけがえのない美しい瞬間を。
結婚式という一日を。
私たちも一緒に創らせてください。
そしてより多くの特別な想いを
届けるお手伝いをさせてください。
よろしくお願いします!

◆ RYOKA

3人目は、
東京ウエディング&ブライダル専門学校
1年生のRYOKA。

専門1年生でありながら、
代表の唐木も驚く感性の持ち主。

RYOKAの創るクリエイティブな空間は
穏やかで落ち着くような場。
これからもたくさんの
忘れられない時間・空間を
クリエイトしてくれることでしょう。

Q:今後の進路(予定)や目標は?

結婚式を通して
人生が輝く瞬間を社会に増やす

Q:趣味や特技は?

趣味:刺繍リボン集め・お絵描き・トマトジュース
特技:右眉毛だけ動かせること

Q:HACを志望した理由は?

私は結婚式で生まれる感情や
想いは人生を変える程のチカラを
持っていると信じています。

そんな
『結婚式の中にある目に見えないもの』
をどこまでも追求し続ける
人達が集まったHACで
ウェディングサービスの
あるべき姿を学び、
磨きたいと思ったからです。

Q:HACはどんなチーム?どんなメンバーがいる?

メンバーの想いを尊重し
活動する中で生まれた疑問に対して
全員が妥協しないで
真剣に考えられるメンバーがいます。

結婚式に真っ直ぐに向き合える
あたたかいチームです。

Q:HACメンバーとして今後の目標は?

誰に対しても
常にまっさらな心で向き合い
周りの少しの変化や感情に気づき、
大切に出来る人になります。

よろしくお願いいたします!


全2回にわたり、
HEART ARROWS CREATION
一部メンバーの紹介をさせていただきました。

次回は、【HACクリエイターとして身につけていくチカラ】をテーマに書きます!

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。

HACの活動内容

◆契約内容:ウェディングサービス業務請負
※一社のみ式場契約(現在の予定)
※フリーウェディングプランナー&プロデュース会社契約(1日1組様限定)

◆活動場所:
・式場契約 (東京、神奈川、埼玉、千葉)
・フリーウェディングプランナー&プロデュース会社契約
(東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、
長野(軽井沢)、静岡、山梨、岐阜、愛知)

◆対応可能スタッフ:
・サービスクリエイター
・キャプテン(エスコーター/パーティー責任)
・サービスリーダー(サービス、料飲責任)
・アテンダー(介添え業務)
※料金や契約内容など、
詳しくはHPをご覧ください。

◆HEART ARROWS CREATION HP

◆HEART ARROWS CREATION クリエイター応募フォーム

◆HEART ARROWS CREATION Instagram

https://www.instagram.com/hac.service

◆HEART ARROWS CREATION Twitter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?