見出し画像

【詩小説】手のひら返し

ひらひら ひらひら

手のひら返し

ころころ ころころ

こころ変(が)わり

今ごろ あの娘(こ)は

ヤツのとこ

あんなに 嫌だ嫌だと言ったのに

今ごろ あの娘(こ)は

ヤツのベッドで腕の中


しっぽ をふりふり

可愛さ振りまき

からだをクネクネ

擦り寄って

ニヤニヤこちらを見つめてる


ひらひら ひらひら

札束を

見せびらかして

ひけらかして

こころ変(が)わり

手のひら返し


昨日までは 俺のオンナ

今日から あの娘は

俺の敵!!

ひらひら ひらひら

手を振って

さよなら さよなら

俺のオンナ

手のひら返しが得意の

俺のだった… オンナ

━━━━━━━━━━━━━━━

【後書き】

「今日の味方は明日の敵」を実感した
そんな時に書いた作品です

昨日までは仲良くしてくれてたのに次の日に態度がガラっと変わる

生きた人間が、いちばん怖いと
つくづく思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?