見出し画像

Kansai day 3 in April

1日の全体の予定が終わり、阪神の勝利を見送ってからランニングに行ってきました。それにしてもビックリ🫢‼️打順シャッフルしましたね!気分転換でしょうか?昨日の試合観れていませんが、先制してたのに、あまり良くない負け方だったみたいですね。試行錯誤の時期ですね!

夕方のお使いがてら、私は走って遠回りして、彼は歩きでスーパーの前で待ち合わせをしました。

夕食準備のお買い物と"明日のパン"を買いに😊
明日のパンって言い回し、関西特有なのですね!
レアケースかな⁈私の母方は岐阜出身ですが、母は昔から明日のパンって言ってました!中京圏も言うのかな?

今日も気温が上がり晴れ晴れ☀️😊夕方も熱気が残っていましたね。この度の帰省ではランニング時にも使えるようにNIKEのペガサス38を履いてきてました。下り坂、上り坂ともにクッションがあり優しかった〜✨ここ数日座っている時間がいつもより長かった為かなんだか体重かった〜

出来うるだけ頑張りました。怠けた身体にいい汗かけて気分よかったです😊

夕食後に明日の予定についてお話しをし合いました。明日から平日ですね、彼は月、火とリモートワーク、私はお母さんのご体調がよろしければ2人で乗り鉄旅、近鉄の"特急ひのとり"に乗ろうとお約束をしていました。しかしやはり、この週末のお疲れがあり、この度の乗り鉄旅は延期としました。

ひのとりはデビューして4年経つのかな?元々は亡きお父さんとお母さんで運行開始前の試乗機会がありお2人で乗る予定が当時の流行病で中止されてしまったそうで、だからお母さんにとっては特別な思いがありますね、また次の機会にご一緒できたら嬉しいですね!


そしたら明日は自分はもう一案考えていた住吉大社さんに行こう😊ご実家からのウォーキングも兼ねてネ!片道約15キロ程あるみたいです。どうかなぁ〜⁈道わかるかな?ちょっと自信ないけど行ってみたい!途中大仙公園を突っ切るみいなルートのようです。そのお話しをお母さんにしたらとても心配して、それは無理!って。なんだかお風呂の中でも考えてくれて、せっかくチャレンジしようとしているものを止めてしまうのもあかんね、行っておいで!って言ってくれました😭
ご安心をしてもらえるような工夫をしよう。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?