見出し画像

【Run】4月の走り初め

今日から4月が始まりましたネ!早い😵

昨日久しぶりにロードを走った後、ほんのり左脚違和感、痛みも少し発生してしまいました。
ガンでほぐして、マッサージ、ストレッチ、もっとしてあげなくっちゃですね!

昨日お話ししたランニングクラブの方も怪我で半年走れなかったって仰っていましたし、人との比較論というつもりはないけど、自分だけが特別痛みを持っている訳ではないんだから、もっと気長にゆったりと構えていこう!だからこそ、自分の目的を見失わないようにしたいです😊

今日は昨夜からの雨で朝足元悪くて、トレッドミルにしちゃいました!

早歩きからのちょいランくらいです🤭

フォームのチェックにいいですネ!
左脚真っ直ぐ上げるように頑張りました💪

4月に入りましたネ♪ランニングにも良い季節
到来です!っと言いたいところですが…
よくよく考えたら自分、ランニングを日課として2年、この季節まともに走ったことがないみたい💦

3月、4月そして6月の梅雨時に体調を崩していました。今年からは同じ轍を踏みたくないゾ😊
という思いを持ちつつ、4月の怪我明けは自分に
優しく続けていきます。


先日氏神様へ彼の厄祓いの際にいただきました
赤米を炊きました。キレイなお色になりました♪


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?