見出し画像

この夏のお気に入り、仲間入り♪

夏はロックな季節でもありますね😊

先日駅までの商店街を歩いていたら
まだきっと20代であろう女の子が
ガンズのTシャツを着て歩いていました!

メッチャかっこいい〜

なんかガンズ聴きたくなって、

”SWEET CHILD O' MINE”を流しました。
良い曲ですね〜爽やかなリフが好き💕
歌詞もキュンとします。

あと”November Rain”は名曲ですね、
時々無性に聴きたくなります。

さて見出し画像の帽子、、

ガンズとは存在的には真逆なのかな?
ニルヴァーナのキャップです🥰

色はダークグレーという感じ、
でもダーク過ぎなくて色んな色に
合わせやすいです。

真っ黒は時々使っているけど
こんな感じのお色味のキャップは初めてで
最初はどうかなぁ〜って迷ったのですが
買ってみて正解でした👍

✨この夏のお気に入り✨

ヘヴィに使っています😊

時々、この帽子と私の顔を交互に
見てくる男の人が結構います

本当にわかってるんかなぁ〜?!って
思われているのでしょうね😉

聴いていますよ♪

”All Apologies”と”Come As You Are”
好き過ぎです。

こちらのキャップね、
PLAZAで買いました🥰

正確には買ってもらいましたの、
ご褒美にと(^_^*)

先月大阪滞在中にね、色々やってくれた
お礼にとパートナー殿からね、
何か好きなものを買っていいよデイがあって
選ばさせてもらいました。

なので、真っ先にニルバーナの帽子を
手に取りました(*^^*)

あとね、ユナイテッドアローズでネイビー色のタックパンツも!ちゃっかり😉

キリッとモードのお出かけようにね!

ご褒美をしてもらうなんて
まだまだあまちゃんだー👊

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

こんばんは♪

今日も1日お疲れ様でした💕

蒸し暑い1日でしたね、
こまめな水分補給を忘れずに💕ですね!

お読みいただき
ありがとうございました。


だ〜れだ⁈😆
僕!トラッキー
✨この夏の仲間入り✨😊

この記事が参加している募集

夏の思い出

私のコレクション

with 國學院大學

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?