現在の改革を知らないと犠牲が増える。

神ではなく高次元の宇宙人によってアダムとイブが、創造されました。人類は猿から進化したのではありません。私たちは地球支配者に長い間騙されていました。国会議員、経済人、宗教界、芸能スポーツ、教育、金融、法曹界、医療機関、等すべてが我々人類の敵であり、彼らの多くは既に逮捕され、偽物が登場しています。人類を減らそうとするコロナワクチンでも大勢の人が亡くなっています。カネカネ!カネ!の世の中で私たちもおカネ中心に生きてきましたが、おカネもテレビのグルメも肉食ばかりで、私たちには似合わないものでした。

そして今の状況を変えるために改革の武力闘争や情報戦争、神経戦等が実施されています。この地球改革は過去に何度も挑戦されましたが、今回が最後というところで、遂に成功しました。世界の大統領はトランプ氏です。バイデンは2020年から偽物です。地球は宇宙からの侵略者により人類が奴隷として支配されてきましたが、私たち地球人は遺伝子を操作されているので気が付きませんでした。それを知っている宇宙の人たちは地球と人類を守ってきたのですが地球人類は気がついていません。理解するには宇宙人の存在とUFOの存在を認める必要があります。

事の発端はトランプ氏とバイデンの大統領選挙において、バイデンが選挙違反をおこなったこと。その時に証拠を握っていたトランプ氏が選挙違反に関わった主要な人物を逮捕して、すぐに偽物を登場させて犯人の仲間たちを油断させ、悪事を重ねたものを継続的に逮捕しました。誘拐、殺人、性奴隷、不正ドラッグ、幼児誘拐、監禁、ありとあらゆる重罪での逮捕や死刑。

改革は計画されてから数十年、実際に動き始めて既に4年以上になろうとしていますが、これまでに世界の主な金持ちや世界を支配していた者たちは居なくなり、金銀財宝はすべて、改革実行者であるトランプ氏やケネディjr氏等が没収しており、【世界経済安全保障改革法】が公表されると、そのカネを元に世界中の庶民に対して生活資金を支給します。

既に日本に対しては国内の大手の銀行に30京円が入金されていますが、これはプレアデスから提供された【QFS】量子金融システムで管理されるため、関係者以外は引き出すことも、使用することも出来ません。

まもなく社会全体も落ち着いてくるとは思いますが、その時期やベーシックインカムの時期は分かりません。今でも逮捕は続けられていますから特に都市部では巻き込まれないように注意してください。そして地球が5次元になろうとしていますので人類も第5密度に上昇する必要があります。自ら第5密度になると思って努力してください。

日本赤十字や富士フィルムなど大企業のほとんどが仲間ですが、これら1700社は潰れると言われていますので世界恐慌に注意してください。

今後は良いことがたくさん起きます。
生活費の支給、日本人のみ【UBI】、
所得税の還付【キャッシュバック】、
無料の電力【フリーエネルギー】、
食品などを合成する【レプリケータ】、
家を作る大型の【3Dプリンター】、
車の代わりをする【全自動反重力機】、快適な住環境【5次元世界】、
5Gを使わない【携帯電話】Qフォン、
ゴミが消える【量子ゴミ箱】、
無料で高速の【量子インターネット】、
無料の電気【フリーエネルギー】

これらは今から開発するわけではなく支配者たちが隠していたものですが、既に宇宙に存在するものを地球に普及させるだけですから、比較的早めに実現するでしょう。今後もいろいろな情報が放送されるでしょうから注目してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?