見出し画像

#ものがたり珈琲 にて、小説を執筆しました

表題のとおり、珈琲と物語のペアリングを楽しめる「ものがたり珈琲」さんにて、四月度の小説を執筆しました。普段はエッセイを書くことがほとんどですが、今回は完全な創作です。(しばらく低浮上だったのは、主にこちらの執筆に打ち込んでいたからでした)

ものがたり珈琲さんの面白さは、毎月異なるテーマを元に珈琲と物語を届けてくださるところ。しかも「ハレとケ」とか「恋と愛」みたいに、対になる二つのテーマそれぞれで楽しめるというのだから、なんとも素敵です。

ちなみに四月のテーマは「終わりと始まり」。わたしは「始まり」を担当させていただきました。いろんなものが一斉に花を咲かせる、この季節に相応しい内容になったのではないかと思います。

珈琲が好きな方、季節を感じながら小説を楽しみたい方、是非お手にとっていただけると幸いです。


読んでくださりありがとうございます!いただいたサポートは、わたしの心や言葉を形作るものたちのために、ありがたく使わせていただきます。 スキを押すと、イチオシの喫茶店情報が出てくるかも。