自分のキャパが越えてしまったのかなと

__________

パーソナルトレーナーとして独立して

知らないことが多すぎて
その分勉強して、、
を繰り返すけど
全然足りなくて。

調べれば調べるほど
「これも大切だ」
「これも調べないと」と
焦って焦って焦って

結果自分に何ができるかわからなくなる。

そして、考えているようで
何も考えられなくなる。

これを人間のキャパオーバーというのだろうか。

__________

看護師時代は
その場その場の問題を一つ一つ
解決して乗り越えれてたのに。。

あの頃自信に溢れてた自分が、、

今はすっかり自信が無くなってます。

__________

解決策はわかってるんです。

人間のキャパも時間も
限られてるし
今できることをやるだけ
なのはわかってる。

一つ一つ確実に。

なんてわかってるんですよね。

その優先順位を決める思考が
停止して困ってます。
これは単純に、難しい問題から
逃げているだけなのでしょうか。

__________

今の自分、
もやもやしてて正直好きじゃない。

早く打破したいもんですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?