見出し画像

今年はなんだ!

今年入ってから
チョーハード!
まぁ娘の出産の事は落ち着いたかな〜
里帰りも終了!娘も孫ちゃんも落ち着いて
母も循環器病院も眼科も診察とりあえず済ませたし
母は緑内障で障害者手帳持っていて
ダンナの車の名義を母にして
使用者はダンナだけど
病院など通院に使う為
免税となるので
運輸局へ
火曜日行ってきたけど
使用者が母だったので
明日仕事休みだから
再度行って変更手続きしてこなきゃだけど
激混み…
この前で2時間かかったよ!
父の今までいた施設の解約手続きもあるし
夫婦部屋にいたから
母が父の荷物の整理を始めて45リットルのゴミ袋に今までで4袋。そのうちの1/6が使えるかな?
まぁ仕事終わってから施設行ってもらってきて
明日ゴミ出す日だから
まとめて出す予定です!
父は回復力半端ないです。
火曜日面会行ってきたら
何を話そうとしているかわからないけど
会話したそうに口をもごもごしていました!
ただまだ手についているミトンは付けたまま
胸につけるportの手術日はまだ未定です。
来週土曜日ダンナ側の50回忌の法事があり
手土産の手配など全て私で
目が回りそうです。
昨晩仕事から帰ってきて
7時には爆睡しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?