見出し画像

食中毒でした

先週行った
流しそうめん…
昨日ネットニュースで
食中毒が出たと
11.12日
私ら行ったの12日
私仕事行ったけど水曜日激ヤバくらい体調悪くて…まさか食中毒とは思わず
ネットニュース出たし
息子にも聞いて
一緒に行ったダンナ妹にも聞いたら
皆んな下痢…息子は発熱も

ダンナと息子お嫁さんは大丈夫だったようだけど
ただでさえ胃腸弱って
医者通いしていたのに
今日も胃腸内科行ったら笑われた…
とりあえず抗生剤と胃腸薬もらって

その後母の退院日だったから
すぐに向かい
前日どうしても退院したら眼科に行きたいと
退院した直後だから
来週連れていくと言ったけど
言う事聞かないし
案の定連休明けの眼科激混み
それでも早く診療してもらえるところなんだけどね。
私の薬取りに行ったり
来週からガソリン高騰すると言うから
車のガソリン入れに行ったりしていたら
家着いたの1時半は軽く過ぎた…

それから
保険屋に出す書類書いたり
コピー取りに行ったり

今日唯一楽しかったのが
TVerで昨日のモニタリング川口春奈と菅野美穂見て大笑いしたくらいかなぁ〜

ダンナは会社で食中毒の事ネタにして笑い取ったって…笑い取るなや!酷い思いしているのに…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?