見出し画像

ハゲ句#14

心から 共和国から 協力を




意味
__________________________________
先日、銀河共和国ハゲ評議会として宣言した通り、妙なウィルスに対抗するため、笑いの力を持つ記事またはウィルスに対抗しうるであろう記事を紹介していく。

まず、141ちゃん氏の
記事はこちら  #水谷隼 #141ちゃん#わかりやすく解説
素晴らしいハモりに酔いしれたい。



次に、おれマスター・ハゲが本日フォローをいただいた方
ぽんtea氏の
記事はこちら #外出自粛 #飲み会 #リモート
自粛の中、仲間との飲み会を開催する場合は非常に有効だろう。



3人目は、タロの助氏やりりかる氏もフォローしている
ヘイヨー氏。この方の
記事はこちら #おもしろ人間 #他己紹介
この記事以外にも、パンティーの話しやときにまともな記事もあるので
必毒されたい。



4人目、フォローしている
yucky氏。看護師であるこの方の
記事はこちら #健康管理 #主体性 #自己管理能力
彼女の職業ならではの視点は、現状の自粛要請時以外でも参考に
なるだろう。是非、他記事も参考にされたい。


5人目は、同じくおれがフォローしている
りょうた@失敗を笑いに変える✨メンヘラ日本代表氏だ。彼の
記事はこちら
人生山あり、谷ありというが彼はその非常に困難な谷をいくつも
くぐって今がある。そしてさらに他人の人生の幸せを願うその人柄に
痺れること受けあいだろう。ハゲを前向き、離婚を前向き、そして、
いまのこの国の状況を前向きに。
人の幸せとは思いひとつ、考え方ひとつで幸にも不幸にもなる。







今回は以上だが、不愉快な思いをされた方がおられたら、コメント欄にお願いしたい。要請があれば、ハゲの妖精が即刻削除する。

また、#タグのつけかたが良く分からないため、可笑しい点があれば、
指摘&ご教示をお願いする。まだこの星にきて日が浅い、ハゲたおっさんをあまり苛めないでくれ。
とくに太陽系内の星々から地球を監視している、りりかる氏には要注意だ。
(おっと、これはハゲ評議会の機密事項だった)

以上でハゲ評議会からの協力要請をお願いし、おわりの挨拶とする。

             銀河共和国ハゲ評議会 議長 マスター・ハゲ






サポートをお願いしまちゅ!いただいた寄付は、この国のハゲ価値をさらに上げるために使わせていただきまちゅ!