見出し画像

連続アラサーハゲ男小説 第一章 二話-KAIZEN- の解説

どうも、アラフォーハゲ男です。

連続ハゲ小説新展開の予感。です。

これはアラサーハゲ男の淡い恋物語です。
アラサーのあるあるも含めつつ、哀愁漂うネット小説です。

甘酸っぱさを出していけるように頑張ります。

解説をします。

アラサーハゲ男をモテ男に変える木庭さん

今回、最終的に木庭さんに連れられて名古屋ショッピングへと出かけることになるアラサーハゲ男。

ファッションセンスって限界はあるので、

1.ダサいと気づく

2.変えようと努力する

までは誰もが思いつくのですが、その後の行動まではなかなか行きつけません。

皆さんも、自分のファッションにKAIZENの余地があると感じられましたら、ぜひセカンドオピニオンを、おしゃれな人に求めてください。

ファッションスタイルは劇的には変わりませんし、現状維持バイアスが働くので、変えたつもりでもいつものファッションになってしまいます。

それこそ、お金をどぶに捨てることになってしまうんですね。

(アラフォーハゲ男ブログには着こなしTIPSも記事として載せてますよ!)

これから、ハゲ男のファッションが少しずつかっこよくなっていく様を見守っていてください!

もちろん、ハゲ男の恋路にも注目です!

Twitterで更新情報は流しますので、ぜひそちらもフォローお願いします!


サポートいただいた金額で自毛植毛するのが夢です。