婚活の害悪

婚活ゴミ男必死乙の話

妹が婚活で拾った奴がゴミカスキモ男で吐きそう。私も所詮余物だし婚活界隈ではゴミかもしれんが少なくとも人の気持ちは考えるが??
そして妹がゴミカスを捨てられなくて困ってるのを見て婚活やめた。切羽詰まった異性必死すぎて怖い。夢なんか見るな。余物であることを認めろ。そして結婚にしがみつくな。
生きてるだけなら無害だったのに他人との触れ合いなんか求めるから人害になるんだよ。引っ込め。

個人的なプラベの話

私も基本付き合いで誘われて遊ぶことしかないんだが、他人に依存しないとえられない楽しみがほんとの楽しみって言えんのか?その子の自分の楽しみのために私を付き合わせてるって思わんのか??私はそう思うから自分から誘わないしやりたいことは1人でやってきた。

遊び=無条件で楽しいなんてことないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?