見出し画像

エホバの証人の世界本部 “統治体”からの良い知らせ⁉ (笑)

こんにちは。
いつもお読みくださり
ありがとうございます。


昨今、
エホバの証人の兄弟たち (男性信者)は
を生やす事が認められ、続いて
ネクタイジャケット着用の規則緩和
 また、姉妹たち (女性信者)の スラックス
着用が解禁になったようですね。


それらが解禁になってから、
私はまだ そのような姿のエホバ信者たちを
お見かけしたことはないのですが、
 そのうち・・・




こんな男性信者が
駅前に立っているかも…ですね。





いつか、
ズボンを穿いた女性信者たちが
布教(伝道)活動で 家に来るのでしょうか…



ということは・・・




ガウチョパンツも OKなのかな?





今どきの女子中高生の制服は
ズボンもあるから これでもいいよね





ちなみに私は、
スカートよりも パンツ派なので
こんな服で。ダメかな?
( …ってゆーか、信者かッ!)





ズボンなら、集会で こんな格好だって
出来ちゃいます(笑)





短パンなら もっと楽チンだね(笑)




もぉ〜 どうせなら…





髭がOKなら、
頭髪も ロン毛にして良くない?





男性信者の ピアスとか





男性信者の スカート解禁とかは?





逆に、シャツは着ないけど
ネクタイは締めたい っていう信者が
いるかもよ?





ひえぇぇ━━━!!
情報量 多すぎ〰️





ホットパンツ姿の姉妹




おそらくこれは…


王国会館で 長老団による

審理委員会に 呼ばれちゃうかもね(⁠✧⁠Д⁠✧⁠)⁠


でも大丈夫。
そんなのスルーしちゃえば。(私の経験)
あ、違った…
私の場合は、牧羊訪問でした💧




・・・・・💧




どうも 失礼しました m(_ _⁠;⁠)m








#統治体 #調整 #良いたより #ひとりごと #つぶやき #駄文 #エホバ  「エホバ」 #エホバの証人  「エホバの証人」 #エホバの証人2世 #JW2世 #元エホバの証人 #元JW2世 #宗教2世 #私のストレス解消法 #ご笑覧ください #おふざけ #しょーもない #笑って健康 #今こんな気分 #機能不全家族育ち  

この記事が参加している募集

今こんな気分

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?