見出し画像

釣り行ってきました!

とは言っても、パートナーがやってるのを見てるという感じです。

一回投げました!

外に久しぶりに出たので(土曜日の歯医者は、送り迎え付きであまり外に出た感じがしない)天気も良いし、ひゃっほーい🙆

水辺の近くっていいものですね!

ただ早朝から行ったので、ラッシュに巻き込まれました。久しぶりのぎゅうぎゅう感。車椅子でごめんね、と思います。

着いてしばらくは良かったのですが、今度は風!
魚が引いてるんだか、風で揺れてるんだか…わからん!となっていました。

途中トイレに行ったら、日焼け避けにつけていた後ろの首元を隠すやつ飛ばされて落ちました。

川に。川にですよ?まじどうしようかと思いました。パートナーが拾ってくれました!助かった。
意外に高いのよね…日焼けグッズ。(とか言って日焼け止め忘れてきた人、今顔が真っ赤です。)

キャップまで飛ばされそうでした。途中から脱ぎました(笑)

見てくれはやる気満々!

12時くらいからもう体が限界だったので帰る支度をしてもらいました。
なんのかんのと時間がかかり、13時頃帰る事に。
パートナーは、もう少しやりたかったと思うけどごめん、限界🙇

腰が痛いしから始まり、全身疼痛へ。
なんとか家に帰り(スタバ寄った❗️お持ち帰り🥡)落ちつきました。

痛さはMAXだけど、外の風にあたれた事、ちょっとだけ釣れたハゼ(3匹)。気持ちはもうお腹いっぱいです!

楽しかった!
連れて行ってくれてありがとう、パートナー♡

病院への交通費として、使わせていただきます。