見出し画像

身体が『こんにゃく』になる②

紹介状待ちの現在ですが、良くない。
体調が非常に良くない。

普段のだるさと痛みと合わせて、背中にズキンと走る痛みが…たまにくる。
コレもなんだろう?

こんにゃく【5】

①で記載した通り「こんにゃく」になると便意も我慢できない。
仕方ないので下剤飲んだ日はオムツにして安心を得ようと考えた。
嫌な予感的中である。

オムツしといて良かったーーーー!!!!

詳しくは語らない。
いや、良かった本当に。

食べないわけにもいかないし、下剤は飲まなきゃならないし、「こんにゃく」にはなるし、三重苦である。

最低でも2日に1回は下剤…おむつか、、、。

初めて「こんにゃく」になった日から24日が過ぎようとしていた。

こんにゃく【6】-オムツ編-

下剤を飲むのに合わせて、新しいオムツ…と言うか無くなりかけのリハビリパンツを購入した。今の私の状況には合っている様に感じたからだ。

現在家のトイレは歩いて(いけない時もあるけど)行けてるので、そこでは着替えれば良いかと思ったからです。

それがこちら
【大容量】リリーフ パンツタイプ まるで下着 2回分 ピンク Lサイズ26枚

ピンク、やっとピンクの時代が来た!と思った。
(リハビリパンツ買うの久しぶりです。)
オムツってなんで白ばっかりなんだろうと思っていた私にとっては画期的!!
流石に、アンパンマン付けろとは言わないので少し可愛いピンクとか無いかなと思っていたので嬉しかったです。

しかも!

ゴワゴワしないの?!
ゴム使ってないの?!
これ凄い重要!!

これで蒸れなきゃ最高の商品だよ、リリーフ様。
あとは、給水量。

2回分合わせて、300ml

300mlか、薄いから仕方ないよね。
「こんにゃく」でおしっこ漏らしたら、防水シーツに頑張ってもらおうとさっさと諦めた私でした。

正直、便さえどうにかなりゃ良いのよ私は。
洗うのに無駄な精神力使うしね。

これでしばらくの準備は整った。

こんにゃく【7】

これでゆっくり紹介状待ちの状態です。

これでもし、分からないって言われたらどうしたら良いのかなぁ。
ドクターショッピングは嫌だなと思う。(経験上)

私の体にも悪いしね。
膠原病も大学病院で検査だから今週は体調整えないとなと思う。

そんな「こんにゃく」日記でした。

病院への交通費として、使わせていただきます。