見出し画像

尾曲りの猫が三丁目の角を二回曲がる


黒猫だったらオスでハル
白猫だったらメスでシロ
って決めてたので
今回は #黒猫 ハルのお話
しっぽの先がくって曲がった
鍵しっぽのハル
そして仲良しのシロ
物語 はここからはじめたいと思います。

はじめに
物語描こうって思ったきっかけは
うちのマンションの駐車場に
管理人さんがたくさん猫育ててて
それで
長く見てるとやっぱり猫って老いてくと
いなくなっちゃうわけです。
ある日マンションから少し離れた
角曲がった所に
年老いたうちのマンションの猫、震えてて
自分が仕事から帰ってくると
もういなくなってた
.
それ見た時に
猫ってどこにいくんだろうって?
それを猫の目線で後ろから
ついて行きたくなったってのが
きっかけ。
ある程度まで物語は広がってるんだけど
自分の広げる先だけじゃ
これまでと変わらないから
何が起こるかわかんない展開
そこからまた世界を広げてみる!
って言うのもワクワクするかなってことで
#アンケート 形式で物語
進めてみようっ!て話です。
次回のアンケートは設定をどこにするのか?
山並みか?海沿いか?
です。
ご興味ある方はぜひに
ご協力くださいませ🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?