見出し画像

人生のプロセスを楽しむ

あなたはあなた
私は私

あなたは
あなたの人生を生きていい
どんな人生も時間も
プロセスで
結果ではなく

私達は
ゴールよりも
この人生の
#旅路  を楽しむために
生まれてきたのだと
自覚するだけで

余分に背負っていた
古い価値観という
リュックサックを
おろすことが出来る

目に見えない
#思い込み  や
#世間体  に縛られて
#エレファントシンドローム  を起こしてる

あなたは
あなた

#可能性  は無限

#自分を諦めない  で
#自分をみくびらない  で

人生は
#幸せ  を味わうためにある

苦労は
#スパイス

しんどい時は
#激辛  

だけどね

#味チェン  していいし

誰かに
分けてもいいし
水飲んでもいいし

解決法だって無限にある

#渦中にいると見えない  こと
山ほどある

#忘れないで

#喜びのために生まれてきた  ことを

#あなたの人生はあなただけのもの  

そんな風に言うのも
年齢を重ねて
感謝が増えたからかもしれない

本当に大切な人を
本当に大切にする生き方

もしかしたら

離れる人間関係があるかも
してない

だけどね

それはあなたの人生で

必要なことだったりも
するから

#そうかそうか  と
受け入れよう

#私に出来ること  をしよう
#私達は美しい  

私の感じる
私の求める

穏やかで
柔らかく
温かい世界を
一緒に味わう人たちに
#ありがとうございます  と
今日も伝えよう

それが私の
#最高の幸せ  だ

人生の時間を使い
私の言葉に出会ってくれて
ありがとうございます。

#あなたの幸せを祈ります
#感謝しています  
#やまがたてるえ

これからの学びに活かしていきます!ありがとうございます。