見出し画像

今を心から楽しむ生き方

おしゃれな場所は心地よく気持ちいい

先日、心から尊敬する方と
ゆっくりお話しする
時間をいただきました。


私の人生の転機とも言える
マインドフルネスとの出逢いを
深めてくれた歩先生。

本当に言葉では
足りないくらいの
エネルギーをいただきました。

今この瞬間を
心から楽しむ生き方をされている
ご機嫌な生き方と
ミッションビジョンを持ち
スッと道を歩み
やりたいことを
どんなことも楽しんでやる
そんな先生に
憧れと尊敬と

あぁ私もこんな風に
生きていきたいって
シンプルに思わせて
いただきました。

今ここを生きる
最高に思いを込めて生きる

笑顔が素敵で
なんでも楽しむ
人生を味わい
愛しんでいる
本当に素敵すぎる人です

あゆみ先生に出会って感じたコト


人生は一度きり

今を心から楽しみ
感謝して

最高に
楽しいを生きよう

楽しいは
自分で自分を
笑わせるような
軽いユーモア

鼻歌
小さなステップ
ウキウキダンス

ご機嫌な歌を聴き
身体が動くように
動かして

コントロール出来ないことは
受け入れながら

自分が出来るアクションを
自分のためにやる

自分をもてなし
自分を可愛がり
自分に優しい人生を


誰も変えようとしない


ただただ
楽しく
幸せに微笑み
大爆笑して

#いつもありがとう
#いつもありがとうございます

って感謝を伝える

人はコミュニケーションで
#お願い
#感謝 が軸

また心地よい時間を
味わい
心からの笑顔でいることは
人間関係を優しくする

大好きな人に
大好きって言える人生を
心から楽しもう




現実はどん底で
汚泥の中にいたっていい

その汚れた泥でさえ
#遊ぶ

そんな生き方を私は選ぶ

そんな出逢いだった

そして筋トレを
小さくても少しずつすると
誓いますw

今日もお読みいただき
ありがとうございます

笑顔の花がたくさん咲いて
幸せの実がみのりますように

やまがたてるえ


#ハピエピ
#ハピディテ
#やまがたてるえ
#wellbeingcoordinator
#マインドフルネス
#メンタル心理カウンセラー
#セルフナーシング
#今ここ
#今この瞬間 を生きる


これからの学びに活かしていきます!ありがとうございます。