見出し画像

最近のマイブーム①


こんばんは。はるです(^^)

近ごろ珍しく活力に溢れている私のマイブームをお伝えします。

HAND CLAP


少し前に話題になったハンズクラップです。
前から運動不足解消の為にちょこちょこやっていたのですが、最近はほぼ毎日やっています。

私はスポーツは苦手ですが、踊ったりするのは好きです。
こちらは約15分あり、かなり運動になっていると思います。


マンション住まいなので、下の階に響かないように夫のヨガマットを拝借してその上で飛んだり跳ねたりしています。

めちゃくちゃ汗をかくので終わったらすぐお風呂に入るのが日々のルーティンです。


これをするようになってから私の心が毎日やる気に満ちている気がするのですが、気のせいでしょうか。

ハンズクラップのYouTube動画はいくつもあるのですが、だいたいこちらか、モデルの紗栄子さんの動画を観ながらすることが多いです。



今回は運動することをお伝えする内容の記事なのに、あえてトップ画像を「おにぎり」にしてみました。
食べることも大事です(^^)



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?