見出し画像

【ダイエット】白米以外の主食

こんにちは。erimaです。

相変わらずダイエットについて色々調べては片っ端から実行しています。

糖質は摂りすぎても、足りなさすぎてもよくないですよね。

今回はダイエット中におすすめな白米以外の主食をご紹介します。

ぜひ活用してみてください。


ZENB noodle

ゼンブヌードル

インターネット広告でよく目にしていたこちらの商品。
ずっと気になっていたので購入してみました笑

一番のメリットはラーメン、パスタ、蕎麦、うどんなど何でもアレンジできることです。

糖質ひかえめでたんぱく質も摂れます。

この麺を茹でて、卵をのせて醤油をかけるだけでも美味しく召し上がれますよ^ ^

Carb Off

カーボフ

糖質50%オフなのに、なかなか食べ応えがあります。

食べてみた感想は、ちょっとボソボソ感はありますが、調理の腕次第でどうにでもなりますよ(笑)

あっさり系のパスタが食べたい時におすすめです。

私は焼きそばっぽくアレンジしてわけのわからない創作料理を作ったりしています笑

オーマイ 糖質50%オフパスタ

オーマイ 糖質50%オフパスタ

こちらも糖質50%オフのパスタです。

食べてみた感想としては、茹でた後はべちゃっとなりやすい点と、くっつきやすい点は要注意ですが、食べ応えはあります。

こってり系のパスタが食べたいときにおすすめです。

ベースブレッド プレーン

ベースブレッド プレーン

こちらも広告が気になりすぎて購入。

毎月注文していますが、以前より格段においしくなっています^ ^

カロリーの管理もしやすいです。
1食2袋でたんぱく質、食物繊維がたくさん摂れます。

私はこのプレーン味を仕事中の昼ごはんに持って行って、そのままかじっていました笑

本当は温めたり、アレンジしたりしたほうがおいしいです^ ^

味見したい方はコンビニでも売っていますので、試してみてください。

以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます!もしよろしければサポートをお願いします^ ^ これからも皆様のお役に立てるように日々精進して参ります。どうぞ宜しくお願いします✨