毎回ハプニング。

今日は、ライブの音源提出の日で、音源は提出したんだけどハプニングが起きまくりやった。

録音ができてないことが3回くらいあって、結局失敗作を提出することになったり、スタジオの使用時間を過ぎて怒られたりと、前回はヴォーカルが喉を痛めて出来なかったりと、毎回のようにハプニング。

僕らは、まだまだ経験不足だし、先輩方や上手い子たちの足元にすら及んでない。かといって、いつまでも初心者気分ではいられない。

プロになりたいなら、今の自分の実力を知り、工夫し、ゆっくりと着実に急ぐことが大切だと思う。

自分の周りの人たちに負けているようでは、プロなんて夢のまた夢だと思う。

諦めたらそれまでやし、結局諦めなかったやつがそこに立っている。

まだまだこれからや。もっともっと色んなことを経験したい。

今日は、このメンバーで思い通りにいかない1日になったから良かった。

また、明日もがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?