見出し画像

検査してみたら精子がなかったので多分あれを切る話 泌尿器科と大学病院開始編

はじめに

これは検査してみたら精子がなかったので多分あれを切る話 産婦人科編の続きです。今回は多少性的な話が出ます。ここらへんから、実際に男性不妊で悩んでる人の役に立ちはじめるかもしれません。
また、ゴリゴリにシモの話が入ります。性的ではないかもしれませんが。

泌尿器科にて

「いやあ、1年に1人くらいはそういう患者さんいてはるんやけどね」
バリバリの関西弁で、泌尿器科の医者はそういった。そんなところでそんな確率を引かなくてもいいのにと心底思う。

家に帰って、妻と少し話してから「とりあえず泌尿器科を探すか」という話になった。

ここから先は

4,457字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?