見出し画像

警察の逮捕能力がこれではキツいし、守れない

これ、本当?

あっ動画に出るのは、上半身裸のフランス人なので、そういうのが嫌な方はご注意ください。日本語うまいよね。

暴れている人が刃物を持っていたらこれぐらい警戒するだろうけど、
石からプラスチック製のトラポール(コーン繋ぐやつ)に持ち変えた瞬間に、こいつバカか、今だ挟み撃ちだ!でも、警察官はすぐに仕掛けないだと!挟み撃ちにしてタックルすればこれだけの騒ぎになるものではないだろう。トラポールなんて拳よりも強くない。先を丸めてあるので、さいあく突かれても致命傷にはならない。裸なので他に武器を隠し持っているはずがない。

私は最近、移民問題を憂慮している。このままでは◯ルド人の暴動を制圧するなど夢のまた夢だ。

これはデモンストレーションに違いない。敢えて、日本の警察力が劣っているように油断させて、その逮捕権を突然行使する機会を増やすための策略だ(そうであってくれ)。警察官の皆さん、あなた方に掛かっています。あまりにドライな対応する海外のコップスのような対応になるのも嫌だけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?