見出し画像

この発想を口にしてもよかった時代


とりあえず、動画を見て下さい。

この人たちが言う自由を、私の場合、子供の頃にあった祭りのあとが続いて欲しいからという暗示的に表現をしていた。(地元は田舎なので、すでに失われつつはあるのだが)
回りくどいようだが、最近のエリートたちが言葉にする自由や平和というものが大衆が望むものと乖離していると感じた嫌悪感によるものだ。自由という言葉はすでに穢されている。
しかし、この頃はまだ自由の片鱗があった。今の日本は円安まな板の上に乗っかっている状態だが。こんなにもはっきりと言葉にしてもよかった時代があったんさね。
動画にあるような発言は当時リアリティがなくて、クサいと感じていたが、今聞くと至極当然、これこそ必要な発言だ。

ただね。それから何十年経ってさ、今は人々の○由のために戦うという発想が極論、映画やアニメーションにしかない見られないという哀しさがある。人は自分がそれら作品に共感できる心がきれいな人間だと確かめて満足し切って、現実を変えようとする気は失せてしまう。ここにたどり着いた方にとって、3s政策についてはもう説明不要だろう。
もちろん、皆さんの多くは人の役に立つように精一杯働いており立派なのだが、残念ながらフルタイムで働く人は、皆んな脳がバグっていると自覚した方がいい。じゃなきゃ国民全体で政治にここまで無関心なることなど有り得ない。事実を話している。なぜ1番生活や人生影響がある政治を無視できるのだろうか。
年収を比べあっている場合ではない、皆んな奴隷で貧しいのだ。30年間デフレ続き、こんな先進国は他にない。よくよく観察すると、今の日本政府ってGHQに作られただけで、日本人のために存在をしていない役者だらけの茶番劇、それに逆らった者は消されている。バブル期を経験させられているお陰で、日本人が作った創造的で価値あるものを安く買われて奪われる今も、夢から覚めないでいる。
余談ではあるが、東京裁判で処刑されたのはもっぱら陸軍らしいね。海軍は…、わーぃ…、この点はまたの機会に調べてみようとぞおもふ。


さて全世界の人間がお金の支配力を知りつつも、今になってもジョン・レノンが言っていたことを誰も真剣に理解しようとしない。頭がバグって追い付かないんだ。
彼ほどの有名人が命を懸けても感謝なんかされることはない。今の世代、有名だろうがなんだろうが個人情報なんてネットの視聴履歴まで把握されていて、逆に貶められるのが関の山だろう。


人々の自由を切り崩すオーダーはすでにされている。誰の命令かと言われれば、偏執卿とでも言いましょうか。ニューワールド・オーダーというやつでさぁ。
高らかな宣言はなくとも、もう始まっていると私は考える。ずいぶんと手の込んだ騙し方をしてくれているなぁと思う。格闘ゲームで開始前に殴られている状態。
LGBTなどオーダーがひとつ適う度に、世の中がおかしくなってゆく。固有の文化が多様性を名目に破壊され、赤い館に集まってパーティしている倒錯した者たちが大好きな混乱をもたらしている。

もうそろそろ前戯が終わろうとしているニューワールド・オーダー。従順に適応し尽くした日本の売国エリート奴隷たち。椅子取りゲームに勝ち、生き残ったとしても、きっと自由が死んでいる。

もう陰謀論どっぷりであるが、これだけ「ワザとじゃないからね^_^」と、これだけ小馬鹿にされ続ければ、子供のでもちょっかいだと気づくでしょうに。偶然にも限度がある。あらゆる取り決めが大衆にとって利するところが全くナイナイ。
令和という年号に決まったとき、あーあ😮‍💨と確信が深まった。偶然にも限度がある。
令和の由来の令月とか誰も知らんし、ほかの景気の良さそうな年号に決まっていたら、私も考え直したかもしれない。ここまでやるか。命「令」、「和」合?、つまりはクソつまらん茶番を笑って許してね、んで移民と仲良くしてねって、「いやー、そんなつもりはないよ」と言われたらそれまで。嘲笑というテクニックは相変わらず万能ですね。これもオーダーなのでした。

ジョン・レノンの指摘したように、イカれた偏執狂がいいて国家を超えて影響を持っている。令和の例え話以外に、狂気に満ちたダブルミーニングがあちらこちらにある。例えばオミクロンと尾身さん。こういうのは計画進行のサインとしてみる。カバラのようにどうしても身内にアッピールしたいこと以外は、意外と計画的ではないところがややこしい。アドリブが陰謀論の本来の機能、人々の耳目を真実から遠ざけるための機能を強化補正しているのだ。半端なのがリアルという先入観を刺激しながら。
これ組み合わせたらサインになるなぁって、利用できるものはなんでも利用してみて、ウケなかったらこそっとフェードアウト。尾身という名前の人にオミクロンと言わせる、それぐらいの人選は自由自在なのだろう。

ニューワールドオーダーで超監視社会が実現すれば、大衆の頭の中は自分のスコアでいっぱいとなり、どんな行動もスコア目当て、そうでなくとも打算がちらつき、集団ノイローゼがデフォの世界になる。お金の次にスコア、スコアの次にお金か、いつかそんなネット記事が書かれる世の中になることを阻止したい。阻止して杞憂にするのだ、このような自己愛人間が考えそうなパーフェクトワールドが成ることを認めてはならない。

https://youtu.be/8t5awfxTbmM?si=jwtpoyHBYGsAI25l

この動画を貼ると、陰謀論の度合いが増すように感じるがそれが先入観。支配者側の思うタコ壺である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?