人生をさまよっているあなたへ③

こんにちは、あんです。

人生で行き詰まったとき、
支えになるものがあったなら。

その支えを、あんは詩でお助けが
できたらな。

今日は、幸せについて。

辛いことばかり、前が真っ暗なときも、
綴られた言葉、詩は光になる。

では、どうぞ。


「幸せになるために」

つらかったこと、悲しかったこと、
本当はあってほしくなかったこと。
すべての経験がなければ今のあなたではない。
そんなあなただからわかることがある。
そんなあなただから感じることがある。
無駄なことなんてひとつもなかったんだと
これから先、幸せになったあなたが
そう思える日が来ることを願って。



最後まで、ありがとう。

人生で出逢うことがないかもしれないけれど、
遠くから思いをこめて、
あなたの幸せを、祈っています。

辛かった分、ちゃんと幸せになれるから^_^

ありがとう。

あん

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!