人生をさまよっているあなたへ①

こんにちは、あんです。

人生をさまよっているときに浮かんだ、
あんから贈りたいことを書いていく、第一弾です。

今日の詩、です。

どうぞ。


「大切な誰かを思うとき」

自分の心に素直じゃないとき
誰かに素直でいることはできない。
自分が満たされていないとき
誰を満たしてあげることはできない。
自分が幸せじゃないとき
誰かを幸せにすることはできない。
あなたの大切な誰かを心から思うとき
あなたが幸せになりなさい。



たとえ、落ち込んだときも、
ちょっとでも、光が差し込みますように。

最後まで、ありがとう^_^

では、また。

あん

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!