見出し画像

ヴィーガンボディミルク「Be True」を使ってみました

「Be True」のボディミルクを使いはじめました♡

このボディミルク…
ヴィーガンだったり、無添加だったりと

エシカルポイントが
いっぱい詰まった商品です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

<おすすめPOINT>
𓃺動物実験をしていない
𓃺90%以上が天然由来成分
𓃺無添加
𓃺アップサイクル原料を使った香料
𓃺サステナブル原料のサボテンを使用
𓃺96%リサイクルプラスチックのボトル使用

香りも心地よくて、伸びが良いので気に入っています。

体につけるものも、
エシカルなものを選べたら嬉しいですよね♪

ぜひ参考にしてください♡

そのほかの
「おすすめのヴィーガンクリーム」は
HPで紹介してます𓅿𓅿𓅿 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?