見出し画像

詩 翼

高鳴る鼓動を
鎮めてください

高鳴る鼓動を
鎮めてください

このまま
胸は弾けそう

あなたの膝に
いだかれて

僕のこころを
温めたなら

僕は安らかに
なるだろう

そしてあなたの
やわらかな手で

僕のこころを
包んで欲しい

暴れまわる
僕の鼓動

もはや僕の手に
負えない

あなたの優しさに
すがるしか

もう僕には
手立てがない

あなたは優しく頷いて

僕の胸に耳をあて

僕の鼓動を聞くだろう

そして高鳴る僕の鼓動に
やさしくキスをしてくれる

それは魔法のかかるとき

僕の背には翼が生えて
そしてあなたの手を握る

その手はもう離さない
僕らは自由になれたんだ

互いに握るその手のひらは
永遠を握りしめる

ああ、
でも魔法が解けた今

僕は独り暗がりにいる

僕の高鳴る鼓動を
鎮めてください

僕の高鳴る鼓動を
鎮めてください

僕のハートは弾けそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?