見出し画像

愛の学校、対面ワークショップ始まりました!

アロハ!
ハワイの大人女性コミュニティHale Alohaです♪

愛の学校では、対面とオンラインで、さまざまなコンテンツ企画をしていくのですが、10月はたくさんのワークショップを企画&運営することができました!

まず、先週はMikiさんによるLeiメイキング!



お花の力を再認識。

やっぱり、生のお花や植物は、特別な力があり、触れるだけで人を癒します。そして、女性をさらに輝かせる。出来上がったHakuレイを身につけた皆さんの様子は、まさに女神そのものでした!

愛の学校、ワークショップ第一弾にふさわしい、女神輩出のワークショップでしたよ!!

来週は、ハワイ在住、クォンタムレイキマスターMiya Kingさんによるハートチャクラのお話会!グループ瞑想付きで、きっとハートがヒーリングされるはず!楽しみです!

これからも、対面&オンラインでさまざまなコンテンツをお届けしていきます!


インスタ、ぜひフォローしてくださいね!11月の予定ももうすぐ出ます!


マハロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?