見出し画像

漫画「マリーの赤色ドレス」はじまりました


"Marie's Red Dress" (c) Hal Ikeda ♦️

漫画「マリーの赤色ドレス」はじまりました
アックス151号〜 / webアックスでご覧下さい!
よろしくお願いいたします。

"Marie's Red Dress" has started Ax Manga Magazine No.151,
Please see the website AX for more information.
Don't miss it!

#池田ハル #マリーの赤色ドレス #アトリエノート #漫画 #halikeda
#アックス #青林工藝舎 #発売#MariesRedDress #AtelierNoteTokyo

(c) Hal Ikeda ♦️


#マリーの赤色ドレス 
ご感想もお待ちしてます♪



青林工藝舎さまの新刊情報などはこちらからどうぞ。



来週、漫画ミュージアムさまから絵が全部戻って来ます。
アトリエを片付けつつ、段ボール2箱分くらい断捨離をしました。
あまり変わらないけど… 寝る所は確保します。

「マリーの赤色ドレス」やっと告知出来ましたがまだまだ描きます。
わたしは「ニューシネマ珈琲」の最終話を入稿した2021年のお正月頃から
もう2年くらい描いていますので、「マリーの赤色ドレス」が体の一部のようになっているのですが、皆さまにはこれからご覧いただきます。
第一話の後編からwebアックスの連載になる予定です。
どなたでも無料でご覧頂けますので、ぜひご感想もお待ちしてます!

ドキドキする。。まだ定期的に悲しくなってメソメソしていますが
よろしくお願いいたします。



マリーの赤色ドレスのイメージで描きました

red umbrella2 / silkscreen print on paper 2023

アックス創刊25周年展に参加しています
上記の新作シルクスクリーン・プリントを出品中です
是非お越し下さいませ

祝『アックス』創刊25周年展
前期 2023.2.25(土)~3.12(日) 池田ハルは前期の参加です
後期 2023.3.18(土)~4.2(日)
12:00~19:00月火休
会場 #BILLIKENGALLERY
〒107-0062 東京都港区南青山5-17-6-101

今回のグッズはこのような感じです

小さなステッカーは最初期漫画集・ニューシネマレコードの付録です。
アトリエノート展のフレームを飾ってみました、非売品です。
サイン本も描かせていただきました。
よろしくお願いします。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

池田ハル

(c) 2023 Hal Ikeda All Rights Reserved.

HALNOTE atelier

www.halnote.com

www.instagram.com/hal_ikeda/







#halikeda #MariesRedDress #AtelierNoteTokyo #裸のアヌーシュカ #ニューシネマ珈琲 #池田ハル展 #AtelierNote #newcinemarecord #ZINE #マンガ #シルクスクリーン #LesAnouchkasD énudées #manga #comic #art #music #seirinkogeisha #cartoonist #drawing #ドローイング #アート #コミック #newcinemacoffee

Thank you for your support!