見出し画像

【2023年:新サービス】 オンライン・ボディコンサルティング2( Online Body Consulting2)


前野貴嗣:SNS活動名「ピンキーまえの」

こんにちは!ピンキーまえのです。

僕は現在、ヨーロッパを中心に
ノマドトレーナーとして活動をしております。

パーソナルトレーナーとして活動して丸2年。
小さいパーソナルジムを経営して1年半。

自身でジムを経営しながらも2020-21年は、株式会社GOAL-BやSOELU株式会社というベンチャー企業等で関西店舗の経営や数々のボディメイク指導を経験させて頂いたり、個人でも神戸・福岡と複数のスタジオ経営に携わってきました。

現在も福岡市の方で砂浜のヨガスタジオを所有しております。
(上記トプ画が現在のスタジオです)

そんな経験の中で数多くのクライアント様と接してきて、一時期は三十人ものクライアントさんを同時に見せていただくという経験もしてきました。

そして同時に今は実はトレーニングの時間以外にフルリモートで
人材紹介の仕事と留学エージェントの仕事を並行しております。

ただ、僕の中ではトレーニングは好きであり最優先事項なので
パーソナルトレーニングはずっと続けたいなと思っています。

だからこそずっと僕自身もトレーニングを継続しているので、トレーニングのキツさもボディメイクの楽しさにもすでに惹かれております。

そして自分のトレーニングや指導経験での成功体験を通じて、さらに海外でもパワーアップしたボディメイクを提供したいと感じました。

それだけ多くのクライアントさんに恵まれてきたものですから、トレーナーとしての腕も磨かせて頂きました。

また、僕のトレーニング方法の特徴に「クライアント様に楽しく取り組んでいただいて」「筋トレそのものを好きになってもらう」というものがあります。

筋トレに関しては僕が”教える”という立場ではあるのですが、それと同時に仲間のように・友人のようにクライアント様と接することを強く意識してきました。

その甲斐もあって、僕と関わっていただいたクライアントの方々は楽しく・前向きに・イキイキとみなさん結果を出してくれています。

そして前回2021年にリリースした時のサービスとはまた違った面が実はあるので、ぜひ一度最後までご覧下さい!

前回とは一味違ったサービス内容になっていますので、
この機会にぜひご覧になって頂けると幸いです!

実際に僕も旅先で筋トレをしていますし、体験談として僕自身もロンドン留学の経験があるので、留学先での困難なボディメイクも調整可能です。

留学先でのボディメイクや出先、旅先では特に一人で行おうとすると超絶困難です。

そこで、旅先でも出先でも継続可能なボディメイクを指導しております。

※今後正式にマルタ島の留学生向けに、オンラインでも直接でもクライアントのボディメイクサポートの行うことも今回は視野に入れております。


まずはそのクライアント様の一部をご紹介いたします。


主なクライアントの方々(2021-2022)





【祝・ベストボディジャパン
2021長野大会初出場ファイナリスト&第6位】
池原さん(フレッシャーズクラス出場)


2021長野大会初出場ファイナリスト&第6位】池原さん(フレッシャーズクラス出場)

■実際のご感想
ピンキーさん、本当に本当に3ヶ月間ありがとうございました!

振り返るとめちゃくちゃあっという間でした。
ボディメイク以外にも恋愛の話、普段の何気ない事、自分が他人の事を信じ切ってしまう為、甘い誘惑の話に流されようとした時に引き留めてくれたりと感謝しきれません。

毎回のミーティングも楽しみでした。
そしてなにより自分の身体がこの3ヶ月で
目に見える結果となった事は大きな自信になります!

今までの人生で「挑戦」することから逃げてきた人生でありましたが
「挑戦」することは素晴らしいことだと自信を持って言えるようになりました。

この先の人生もっともっと色んなことに「挑戦」していきます!

これから世界に羽ばたいていくであろうピンキーさんと同じ時間を共有できた事、
そして「ピンキーまえのオンラインボディメイクコンサル一期生」として突っ走った3ヶ月は一生忘れません。

長くなりましたが最高の毎日でした!これからもピンキーまえのさんのご活躍を心から応援しておりますし、楽しみにしております!!
今後ともどうか宜しくお願いします!




高杉さん
【祝・ベストボディジャパン2021奈良初出場】

「人としてリスペクトしてます!」

高杉さん【祝・ベストボディジャパン2021奈良初出場】

◆実際のご感想
ありがとうございました!
前野さんだからこそ楽しく結果にコミットできたと思います!!
明るくなれたのも、前向きになれたのもきっかけは前野さんでした!!
人としてリスペクトしてます!!
ベストボディジャパンでも結果にコミットできるようサポートしていただけると嬉しいです!!

また人生に刺激をください!!


僕の一生のライバルです!!

【ベストボディジャパン2021静岡大会出場!】
江川さん(フレッシャーズクラス出場)

「前野さんを選んで本当に良かったです」

【祝・ベストボディジャパン2021静岡大会出場!】江川さん(フレッシャーズクラス出場)

■実際のご感想
始めるときは金額面や不安で申し込むか迷いました。

しかし、いざ実践したり前に進み始めると、筋トレと食事だけを念頭において行動すると180度考え方が変わって、目標に向かって進みはじめました!

「食事の重要性」が一番実感ありました。

自分が思っているところと全く違ったので一から学べてよかったです!

パーフェクトボディコンサル(3ヶ月間)に今回申し込んでよかったです!

いろんな迷惑をお掛けして、5ヶ月で人間的にも大きく成長させてもらいました。
減量やBBJが終わり、次のステップにこうして進めているのも前野さんとみなみさんのおかげです!

この1週間は特に仕事が忙しく、トレーニングはおろか。

食事も偏り出していますし、とにかく休まなければいけない状態で悔しいです。
しかし、また立て直し強くなります。

昨年の12月7日に初めてお会いし、12月30日にnoteを拝見してからパーソナル依頼のメッセージを送り、年明けからここまで本当にありがとうございました!あの時、前野さんを選んで本当に良かったです。

僕もまえのさんのご活躍をこれからも応援しています!
いつかまた、一緒にトレーニングして笑える日を楽しみにしています!


【祝・ベストボディジャパン
大津大会2020出場!】

中川さん(フレッシャーズクラス出場)
「大会に出るまで挑戦するとは、考えてもなかったです!」

大河原さん(フレッシャーズクラス出場)
「想像しない自分へ変わることができました!」

対面だけでなくオンラインでも必ず結果は出ます。

株式会社GOAL-Bのオンラインパーソナルにて、完全初心者〜ボディメイクの祭典「ベストボディジャパン出場」

全力で突き進むクライアント様を最後まで徹底的に担当させて頂きました。

半年間の増量→減量を経て、ボディメイク大会に出場して様々な方に勇気や覚悟を与えてくれました。

僕もその中の一人です。

ベストボディジャパンにて晴々しい実績を挙げていただきました。


◆他クライアント様「BEFORE&AFTER」


※こちらの動画は「対面パーソナル」の風景になります

■実際のご感想
まえのさん、ありがとうございました!
筋トレ初心者の私にとって、正しい筋トレフォームを身に付けることが当初の目標でした。

実際にパーソナルをうけて、正しいトレーニングを学べただけでなく、食事管理のアドバイスもいただき、筋トレと食事ともに改善することができました!
現在は、普段の筋トレも自信を持って取り組めています!

そして何より、前向きでポジティブなまえのさんに、毎回元気をもらっていました!そのため楽しく減量でき、短期間で成果を出せたと思います!

1ヶ月半の間でしたが最高に楽しいひとときでした!
これからのまえのさんの活動、応援しています!

そして自分も目標達成のために、筋トレ継続していきます!
今までありがとうございました!


「僕と一緒に挑戦しませんか?」





なぜピンキーまえのパーソナルトレーニングは
楽しく結果を出すことができるのか?

幸せなことに、こうしてたくさんのクライアント様に結果を出していただいているのですが、なぜピンキーまえののパーソナルトレーニングではそんなに楽しく成果を出すことができるのか?

それは他の人にはないコミュニケーションによる、「最高のモチベーター」として日々の努力を促進した上で無理なく継続してもらえます。

一般的なトレーナーとピンキーまえのイメージ比較

◆一般的なトレーナーのイメージ
・トレーニングに対して鬼ストイック
・結果は出るが、リバウンドの可能性大
・近寄りがたい雰囲気で続けられなさそう。怖い。

◆ピンキーまえのトレーナー
・「コミュニケーション」を最も意識
・自重×ウェイトトレーニングの融合
・「完全初心者」でも気軽に始める事ができ結果を出せる
・近寄りやすく、親和性が高くて継続しやすい雰囲気

今回の企画では、あなたが選びやすい様に
目標や要望やスピード感に沿って柔軟に日程の調整もしやすい2つのコースをご用意しました。

「スピード重視で身体を変えるペースを掴みたい男性へ」
オンラインボディコンサルティング(2ヶ月間)
・週2回のオンラインZOOMミーティング※隔週でも可
・食事管理による週1回のフィードバック(計4回)
・毎週の筋トレメニュー作成(ジム限定)

■「マイペースにガッツリ身体を変えたい男性へ」
オンラインボディコンサルティング(3ヶ月間)

・週2回のオンラインZOOMミーティング※隔週でも可
・食事管理による週2回のフィードバック(計8回)
・毎週の筋トレメニュー作成(ジム/自重メニュー作成)
※3ヶ月コース契約のみ卒業後LINEにて減量ご相談を半永久的に相談可能

今回コース別で2パターンのプランをご用意しています。

どのコースでも結果を出していただけますし、頂いた価格以上の価値を提供する事を大切にしていますので、それぞれのコースを見ながら自分にあったコースを選んで頂ければと思います。

どれも減量成功が十分可能なコースとなっております。

①週1回〜2回のZoomミーティング
②各個人のタイプやペースに合わせた筋トレメニュー制作
③半永久的にオンライン減量相談可(3ヶ月コースのみ)

こちらのオンラインプログラムでは、
1:zoomオンラインミーティング(週1回〜週2回)
2:LINEによる毎週の食事管理&食事指導コンテンツ共有
3:ライフスタイルに合わせた完全オーダーメニュー制作
4:半永久的オンライン減量相談可(3ヶ月コースのみ)


この4つのサポートによって
あなたの身体を徹底的に変化させていきます。

1:zoomによるオンラインミーティング
(2ヶ月コース:週1回)
(3ヶ月コース:週2回)

こちらが提案したトレーニング内容を録画して動画を送っていただくことでトレーニングフォームのチェックや次回のトレーニングでは何をすべきかという目標を決めるアドバイスを行っていきます。

ビデオ通話アプリzoomで実際に顔を合わせて一緒に動画を共有しながらアドバイスをしていきますので、オンラインでもオフラインと同じくらいLIVEで精度の高いアドバイスを提供していきます。

また、ボディメイクでは筋トレだけではなく食事管理も非常に大切です。
人によっては食事8:筋トレ2と比較されるくらい重要度の高い分野です。

なので食生活に関しても筋トレと同じようにzoomで毎週1回以上は顔を合わせながら食生活のフィードバックを直接行っていきます。

食事管理はトレーナーからすると非常に手間のかかる分野なので嫌がるトレーナーも多いのですが、ボディメイクにおいて超重要であるからこそあなたの食生活の改善にとことん向き合います。

2:LINEによる毎週の食事管理&食事指導コンテンツ共有

食事栄養管理アプリ:「カロみる」
「食事栄養指導中の実際のLINEやりとり」

こちらではなんと、ピンキーまえのがあなたの食生活を「毎週」見守り、継続しやすくてストレスがかからないような管理をしていきます。

具体的にはあなたの現状と目標を丁寧にヒアリングし、そのためには日々どれくらいのカロリーを摂取すればいいのか?
炭水化物は?タンパク質は?脂質は?
それぞれどれくらい摂取すればいいのかを、オーダーメイドでPFCバランスの数値設定をしていきます。

ここの数値設定は個人差が非常に大きい部分であり、自己流で数値設定をしてもそもそもその数値が間違っていると言うことも多いです。
そうなるとどれだけ頑張っても全然目標に近づかないんですよね。

独学でボディメイクがうまくいきにくい理由の1つはこれでもあります。
しかし僕はこの分野においても深い専門知識を持っていて、これまでに数多くのクライアントさんのサポートをしてきたという経験があります。

その経験によって、的確な目標設定を提案することができます。

そしてさらにその上で、カロミルというスマホで使える食事管理アプリを用いてあなたの食生活の内容を二人で共有していきます。
週1回の食生活についてのミーティングを行い、多少食生活が荒れてもすぐに二人で修正できます。

今の食事で正解なのかそうじゃないのか?間違っている場合は何を改善すれば良いのか?と言うことを”なんの食材を採ればいいか?”と言うレベルで細かくアドバイスしていきます。

筋トレと食事管理の両面からアプローチし、
理想の体を確実に作っていきましょう!

3:ライフスタイルや体格と個人のペースに合わせた
「完全オーダーメニュー制作」

【完全版】フルコミット・ボディメイク初心者専用教科書

食事管理などでも素晴らしい成果をあげることができるのですが、もう1つ僕がとても重要だと思っていることがありました。

身体の根幹となる「筋トレメニュー」の質の高さです。

トレーナーと一緒に頑張っていくことで体は変わっていきます。
しかしそれと同時に僕は筋トレの楽しさも知って欲しいと思っています。
筋トレを通じて人生が豊かになるお手伝いができれば最高なのです。

もちろん僕自信、クライアントとは友人のように接したいと思っていますし、そのように普段からお付き合いさせていただいています。

しかし、実際に
「セッションでなかなか成果が出ない」
「お金払ったのにメニューがしっくりこない」
「食事管理をしてもらっているのにあまり結果が出ない」

こんな悩みを聞くことで、「やはりメニューは根幹であり超重要」と感じました。

また、それと同じくらいの時期に僕は過去に5人のオンライングループを作ってみんなで増量しよう!というトレーニングの企画を立ち上げたことがあります。

その時に感じたことは、仲間の存在があることでもっと頑張れたり、いつの間にか親友のように仲良くなったりすることも重要。

ただ、その中でも質の高いメニューを日々アップデートすることで「クライアント皆さんのやる気や結果に大きく貢献できるんだ」と強く感じました。

どれだけ目的意識を高く持っていたとしても、人間ですから時にはトレーニングのツラさやもどかしさがある時もあるかと思います。
それも基礎とこれまでの経験則に基づいて作られた筋トレメニューが、モチベーションと多大な結果を新たに作り出すということにも繋がりました。

僕自身と各カラダの専門家が制作したボディメイク教科書の内容に基づいた筋トレメニューを、個人に合わせて深くヒアリングした上で制作させて頂きます。


理想の肉体を手に入れて人生に大きな変化が起きることに
どれくらいの価値を感じますか?

トレーニング・食事管理・そして基礎と経験則に基づいたオリジナルメニュー
この3つの要素を掛け合わせることであなたの体は理想の形に変わっていきます。

そして手に入れた体はあなたにとっての資産になります。
今よりもっと自分に自信が持てるし、それによってあらゆることに対して更に行動的・積極的になれるでしょう。

そうすることでボディメイクの枠から飛び出し、人生の様々な面でも変化を起こしていくことができます。

今までのパーソナルトレーニングから、常識を変えて挑戦してみませんか?

◆オンラインボディコンサルティング
2ヶ月間:¥128,000(税別)
3ヶ月間:¥158,000(税別)

◆オンラインボディコンサルティング:価格

◆2ヶ月コースと3ヶ月コースの違いは?
3ヶ月間という期間で「停滞期」というものの乗り越え方や、無理をせず2ヶ月コースよりも継続性が高く、ノンストレスで更なる正確な結果を出す事ができます。

2ヶ月コースと3ヶ月コースの違いは?
3ヶ月という期間で「停滞期」というものの乗り越え方や、無理をせず2ヶ月コースよりも継続性が高く、ノンストレスで更なる正確な結果を出す事ができます。

2ヶ月コースと3ヶ月コースの違い 

より習慣化させるため、より改善された食生活をご自身の生活に馴染ませるため、初心者の方は特に「3ヶ月コース」をオススメ致します。

サービスが終了した後でも一生使える知識をお伝えする事ができます。

それに、3ヶ月コースであれば卒業後でも半永久的に相談可能です。いつでも相談して下さい。


◆LINEでの個別相談受け付けます!

サービスの内容や料金はよくわかった。
自分もぜひ参加したいと思っている。
でも本当に自分にもできるのか最後の一歩が踏み出せない…。

そんな相談をいくつか頂いたことあります。
そこで、期間限定でサービス申し込み前の個別相談をお受けすることにしました。

ピンキーまえのトレーナー本人が「このプログラムに参加すべきかどうか」を直接アドバイスさせていただきます。
(強引に売り込むことはありません。ご安心ください)

個人でもパーソナルジムや会社員としてもジム経営に携わらせて頂いたりと、数々の実績も上げていただいているので僕自身も非常に自信を持っている部分です。

①あなたの「現状」や「検討理由」
②3ヶ月後にどうなっていたいか
③今現在何に大きく悩んでいるのか

こちらを明記の上、上記LINE@までご連絡ください。

すでに多くのクライアントが成果を上げています。
冒頭でも何名かご紹介させていただきましたが、僕の指導を受けて成果を上げたクライアントさんは他にも多数いらっしゃいます。

↑↑上記LINE@にていつでもご相談下さい↑↑



【実際のクライアントの方々のフィードバックTweet】




■他クライアント様フィードバック動画

蓬台さん
(オンラインボディコンサル3ヶ月間契約)

◆実際のご感想

人生初めての増量で、何も分からない状態からのスタートでしたが、まえのさんから食事や筋トレのメニューについてアドバイスをいただけたので、筋肉量をアップすることができました!


時には目標を忘れてしまって停滞したこともありましたが、そんな時には厳しい言葉をかけてくださったので、気持ちを切り替えて増量に励むことができました。


これから減量に切り替えていきますが、
まえのさんのアドバイスを活かして、
BBJ横浜大会で優勝します!

3ヶ月間ありがとうございました!

荻田さん
(オンラインボディメイクコンサル3ヶ月契約)

今村さん
(パーフェクトボディコンサル3ヶ月契約)

クライアントの方々の実際のご感想、いかがでしたでしょうか?
他にもSNSはやっておりませんが、ビフォーアフターでしたら可能です!
というクライアントの方のご感想を次でご紹介していきたいと思います!

実際に3ヶ月間で人生が変わった方や自分から人生を変えに行った方も居ます。
僕はそんな方と肩をガッツリ組ませて頂き、全面的に向き合うだけです。

では、最後に男性の方々のビフォーアフターをご紹介します!どうぞ!







■ビフォーアフター&お客様フィードバック①

後藤さん

「まえのさんのパーソナルをうけて本当に良かった。」

■実際のフィードバック

まえのさん、ありがとうございました!

当時の最大の目標である、筋トレの習慣化、
正しいフォームを身につけることができたと思います。

当初はパーソナルを受けるか本当に迷いましたが、
まえのさんのパーソナルをうけて本当に良かった。

楽しく、ポジティブ、エネルギッシュなまえのさんとともに
身体と心を変えてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

3ヶ月間本当にありがとうございました!!

■ビフォーアフター&お客様フィードバック②

門口さん

「めちゃくちゃ楽しかったです!」

■実際のフィードバック

3ヶ月本当にあっという間でした!

めちゃくちゃ楽しかったです。
本当に申し込んで良かったと思いますし、
パーソナルは一旦これで終わりです。

しかし、これからは少し自分の力でトレーニングや
体重管理には取り組んでいこうと思います!

間違いなくまえのさんのおかげでここまでやれました!
本当にありがとうございます!
これからも応援してますし、僕も頑張ります!
感謝しかありません!

■3ヶ月間ビフォーアフター&フィードバック③

田中さん

「前野さんのマメなコメント、楽しみでした!」

田中さん 「前野さんのマメなコメント、凄く楽しみでした!」

■実際のフィードバック

朝起きて昨日まで行っていたケトジェニック食品に手を伸ばした時に、前野さんがいない寂しさを実感しました。また3ヶ月で習慣化するまで人は変われるんだなとおもいました。

前野さんのマメなコメント、凄く楽しみでした。自分を追い込めていない状況でも、弱音吐いても前向きな言葉をかけてくださってここまでやりきることが出来ました。本当にありがとうございます。

色々な目標に向かってお互い切磋琢磨して行きましょう。
僕もツイッターはじめます。
筋トレのこと、日本酒のこと、
朝活のことざっくばらんに発信してみようかと思います。

3ヶ月間ありがとうございました!

■9ヶ月間ビフォーアフター&お客様フィードバック

望月さん
「前野さんには本当に感謝しております。」

■実際のフィードバック

9か月間ご指導いただきまして本当にありがとうございました!
とりあえず3カ月だけ頑張ろうと思って入ったのですがこんなに続くとは思っていませんでした。
体も見違えるようにすっきりして予想以上の効果に驚いています。
お陰様で習慣化したので今後も筋トレは続けていこうと思います。
可変ダンベルも購入し自分でもトレーニングの仕方がある程度わかってきたので、これからも頑張って更にしっかりとした体を作っていきたいです。
6キロくらい痩せて体調も良くなりました。

本当にありがとうございました。
前野さんには本当に感謝しております。
お互い頑張っていきましょう!


■3ヶ月間ビフォーアフター&フィードバック

小澤さん

「今後の人生にも役立つ、一生モノの宝物だと思います!」

■実際のフィードバック

まえのさん、3か月間ありがとうございました。
今まで、ダイエットしようと思っては長続きせず、たいした結果も出せていなかった自分が目標にもう一歩のところまで行けて、トレーニング、食事管理を続けられたのは、前野さんとのミーティング、アドバイスがあったからです。


本当に、やるという決断をしてよかったなぁと振り返っています。


私は、家近くのパーソナルジムに通いながら、前野さんに週2回程度、
トレーニングと食事についてのアドバイスをもらいました。

■前野さんのパーソナルのよいところ
①食事の記録⇒ノート投稿⇒フィードバック・ミーティングの仕組み
カロミルに記録して、食事の写真を撮り、毎日フィードバックをもらい、ミーティングをするという仕組みが
あったから、毎日続けられました。食事の記録も残っているので、今後も見返せます。
カロミルも、お気に入りのアプリとなりました!

②オンラインでのミーティング
仕事をしながらでも、時間調整しやすく、ズームでも、ラインでも対応してもらえたので、
場所を問わず、ミーティングをすることができました。

③状況に応じた柔軟な対応
パーソナルジムに通いながらも、オンラインパーソナルができるよう、内容を考慮してくれて、
両方を生かしながら、続けることができました。

④前野さんとのミーティング内容
食事を細かくチェックしてくれて、代替案や関連する情報の提案をしてくれたので、考え方が変わりました。
日々の数値が達成していない時には、指摘してくれたので、次への改善意欲にもつながりました。
提案するだけでなく、自分がどう考えているのかも、引き出してくれたので、受け身でなく、進められました。
アドバイスをまとめたノートもありがたかったです。

■オンラインパーソナルを受けてよかったこと
①体重・体脂肪率の変化
 体重ー8kg、体脂肪ー5%

②食事に対する考え方の変化
 糖質制限しかしらなかった自分の食事が低脂質にがらっと変わりました。

③トレーニング・食事管理を継続し、結果がでることの楽しさを実感
オンラインパーソナルの期間を終わっても、継続していく習慣・考え方が身に付きました。

■オンラインパーソナル検討中の方へ
今までダイエット・筋トレの継続に失敗してきた私が、40歳になっても体重・体脂肪率を落とすことができました。
この結果の裏には、自分自身の考え方・行動の変化があります。
この変化によって得たものは、今後の人生にも役立つ、
一生モノの宝物だなと思います!

楽しく、やりがいを感じながら結果を出したい!体や考え方を変えたい!と思ったら、前野さんのオンラインパーソナルをお勧めします!

■3ヶ月間ビフォーアフター&お客様フィードバック

Bさん(仮)

「僕にとっては本当にモチベーターです!」

■実際のフィードバック
前野さん、ありがとうございました!

前野さんのお陰で途中で折れることなく継続できました。

妻の一言から始まった40代メタボダイエット、90日で-10kgと謳いましたがウエスト85cm、健康的な身体を手に入れる事に方針転換し、ゆる~い食事管理と自宅トレでコツコツ継続いきたいと思います。

毎日お腹の写真を撮ってくれた妻とオンラインで指導して下さったトレーナー、前野さんに感謝です。

僕にとっては本当にモチベーターです。
これからも引き続きよろしくお願いします!

■2021年ボディコンサル卒業生の方々からの嬉しいご感想

2021年過去ボディコンサル卒業生の方々からの嬉しいご感想





それでは、おさらいです。

「スピード重視で徹底して身体を変えたい男性へ」
オンラインボディコンサルティング(2ヶ月間コース)
・週1回のオンラインZOOMミーティング(計4回)
・食事管理アプリによる週2回のフィードバック
※ペースを柔軟に対応可
・毎週トレーニングメニュー作成(ジム限定)

■「マイペースに身体を変えたい男性へ」
オンラインボディコンサルティング(3ヶ月間コース)

・週2回のオンラインZOOMミーティング(計8回)
・食事管理アプリによる週2回のフィードバック
※ペースを柔軟に対応可
・毎週トレーニングメニュー作成(ジム&自重トレ作成)
※卒業後もLINEにてボディメイクご相談半永久的に相談可

コース内容は「たった2つ」のみ!

◆オンラインボディコンサルティング
2ヶ月間:¥128,000(税別)
3ヶ月間:¥158,000(税別)

コース料金詳細

さいごに


僕は過去フリーランスでも、企業専属トレーナーとしても数多くのクライアント様の指導をさせていただき、個人でもパーソナルジムやスタジオを設立したり、世界中の旅先でも各国のパーソナルトレーナーの知見も吸収してきました。

長期間で実に膨大なセッション数の経験を行いました。

そんな中、僕のカレンダーの空白は無くなった時期も。
人生の中で一番動き回った期間がトレーナーでした。

そして、これを見た仲間やクライアント様は「それはいつか倒れるぞ」「前野さん、流石に休んでください」なんて言われました。

でもその時の僕は「楽しい」「もっとクライアント様と関わりたい」という感情が一番大きかったんですよね。

好きなんです、それくらい。

仕事とプライベートはほとんど一緒になっていましたが、人のためになっている事や感謝してもらえるのがとても嬉しかったんです。

そう、トレーニングが。筋トレが。
そしてクライアントの方々と関わるのが。

もし、あなたが自分の体を変えたい。
人生に変化を起こしたい。
そう思うのあればぜひ飛び込んできてください。

いつでも相談して下さい。

その強い思いを持って飛び込んできてもらえれば僕もそれに全力で応え、変化をもたらすことをお約束します。

あなたのご参加、心よりお待ちしております!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

ピンキーまえの

↑LINE@の直接相談もお受け致します(Zoom)↑

「実際に受けてみたいけど、
どうすればいいかわからない...」

そんな方は是非「ピンキーまえの」LINE@にていつでもお問い合わせ下さい。
あなたの疑問や質問をその場で基本的に24時間以内に解決致します。

サービスの受講を検討している方は相談可能です。

LINE@登録者限定で「オンラインボディメイク相談!」と一言お願いします。

オンラインイベントも不定期に案内していたりもします。

サポートしてくれた暁には全力で喜び、這いずり回りながら本を買いたいと思います! そして、Twitterでしたらメンション飛ばしていただければ、お礼&拡散申し上げます!! 必死にアウトプットさせてください!さあ、今の内!