見出し画像

おそるおそる・・・

 イベントの立ち会いがあったために今週は2日間もスーツ・革靴で立ちっぱなしになった。

 電車なら「たとえ10分間でもでも座りたい」のに、合計で何時間立っていたことになるのだろう。毎年恒例とはいえ還暦の身にはきつい、きつい。

 終了後も、このトシになると「ぐっすり眠って元気はつらつ」というわけにはいかない。グッタリ疲れているのになぜか身体が火照って目が冴えて、寝付けない。

 それでも本格的な疲労感はまだやってこない。そう、あとからグッタリがやってくるのもトシのせいだ。ジョギングも3駅30分のウォーキングも閑却して、おそるおそる過ごしている。このまま大きな谷間が来ることもなくやり過ごすことができれば、それはそれで経験値だけど、さて、どうだろう?
(23/10/20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?