見出し画像

「HALUNAのエンタメ★ジャーニー」の第一回目放送

2019.10.20 Sunday

みなさん、こんにちは

HALUNAです✨

ついにインターネットラジオ生放送「HALUNAのエンタメ★ジャーニー」の第一回目放送を無事に終えることが出来ました🎙

パチパチパチパチパチパチパチパチ〜🎶

緊張もしましたが、ZION局長をはじめ、たださん、CANDYさん、小松さん、ゲストの徳川マイゾー金、そして何よりリスナーの皆さんのおかげで楽しみながら30分間を過ごすことができました🤗

みなさん、本当にありがとうございました🌈

生放送なので、テンションも上げながらやりたいというのと同時に、今まで特に触れてこなかった僕の恋愛観やゲストさんの側面をクローズアップしていきたいと思いますので、また皆様の御愛聴をお願い致します🤲

ちなみに今回は
■ ■勘違いしないように気をつけたい女の子の仕草や行動パターン■■
と題したテーマで語りました🎤

やー、でもメールでもありましたけど、どれだけ相手について知れるか?コミュニケーション取れるか?が鍵になるのではないでしょうか??

あとまぁ、男は勘違いする生き物ですし、「好き」のMAXになる速さは男性の方が早いので、その空気感の差で実るもんも実らないじゃないのか?という気がしますww

恋というのは何千曲とラブソングがあっても歌い切れないもので、だから未だに恋は新しいラブソングを産むのですねぇ🎹🎸

次回は11月17日(日)21:30〜!

またお会いしましょう〜

HALUNA

#radio #daiba #生放送 #japan #tokyo #HALUNAのエンタメジャーニー #ネットラジオ #やりたい事は全部やる #人生は楽しく #杉本榛名 #netradio #配信  #📻 #🎙 #ヘッドホン #お台場 #台場 #バンドマン #artist #Odaiba #やりたいことはやってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?