見出し画像

ネトラジ生放送でした!!

.

こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

朝から打ち合わせ。
雨の降ったり止んだりの東京。
傘をささない僕。
ひょっとしたら、誰かに傘をさしてもらう事を待っているのかも知れない深層心理の表れなのか、とか思ったり。

誰かに素直に『助けて』と言えるような性分なら、どれほどラクな人生だったろうか。
この歳になってつくづく思う37歳。
いいんだいいんだ。

夜は朝からの打ち合わせから隙間なく、ネトラジ生放送。
『HALUNAのエンタメ★ジャーニー』ももう8回目。
恋愛バラエティ番組とか言いながら、これは僕の自戒と反省の番組なのだと知る。
コメントを頂戴して、楽しく放送✨
同じく2週目レギュラーのATS氏とTommyちゃん、局長とで2時間ワイワイ🎧

ご視聴頂きました皆様、ありがとうございました😊

また来月、夜9時からお待ちしております🎶

HLN


.
----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/EH3EPyGT


▼GALAXY-M78「風神雷神(feat.樋口葵風)
サブスク配信しています!
https://linkco.re/BBd2s5R4


▼GALAXY-M78「METEOR」
サブスク配信しています!
https://linkco.re/rSz9Ymz2


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #アート好きな人と繋がりたい #radio365 #生放送

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?