見出し画像

自粛明け1発目の生放送。

.
こんにちは、HALUNAです。
みなさま、如何おすごしでしょうか。

radio365プレゼンツ『HALUNAのエンタメ★ジャーニー』、アラート明け1発目の生放送、楽しく放送できた❗️

言うて僕も2クール目(1クール3ヶ月として)で、こんなに和気藹々として良いのか?と思えるほど僕とATS君と局長とTommyちゃんで和やかな雰囲気の中、2時間バトン繋いで生放送できた🤗
課題もあるけど、沢山のことが共感❗️
またコメントも全部嬉しくて、幸せでした♫
みなさま、また日曜日はradio365(https://www.radio365.net/)の生放送を楽しんでください‼️
毎週面白いので、御愛聴下さりますと幸いです🎧
またお会いしましょう🤗

※写真の布マスクはやっとアベノマスク以外でゲットできた最近お気に入りで使っている布マスク★
天然記念物『土佐オナガドリ』ぽくてカブいている感じが好き🤗

HLN

.

----CM----


▼GALAXY-M78「PSYCHEDELIC LIFE」
配信リリースしています!
‪iTunes Store‬
‪https://music.apple.com/jp/album/psychedelic-life-single/1512701358‬


▼GALAXY-M78「解放区」
MV公開しています!
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)

#love #me #follow #instagood #music #音楽好きな人と繋がりたい #音楽好き #音楽と人 #音楽 #毎日更新 #日記 #コラム #エッセイ #生放送 #マスク #お気に入り #ありがとう #radio365 #アート好きな人と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?