見出し画像

【日常ROCK】週末の便箋・11月20日(土)

【週末の便箋・11月20日】

朝、地震がありましたね。

震源地が物凄く近くて

一度、ドンっと真下に沈んで、グラグラと横に揺れました。

駅のホームにいました。

震度3程度

案外、駅のホームは照明や表示器具など、色んなものが目線より上にあり

それらが落下してこないか、目を見張ってしまいました。

親友と

「健康に気をつけなきゃね」

とLINEしていた矢先でした。

なんとなく、自分の命を「惜しい」と思いました。

「人間、死ぬときは死ぬし、助かるときは助かる。」

が心情の僕で

地震が起きても

全然

怖いと思った事はなかったのですが

生まれて初めてそういった感覚になりました。

歳をとって、僕も少しは人らしくなってきたのかな、と(笑)

皆さんもどうか命を大事になさって下さい。

災害、疫病、乗り越えましょう。


HLN







・
■■■CM■■■


▼ GALAXY-M78シングル「AQUARIUM」
各サブスクにて配信‼️‬
https://linkco.re/eaD6yzDY



▼GALAXY-M78 MV「解放区」
YouTubeにて公開‼️
https://youtu.be/rWaaym07CII
(Instagramはプロフィールから飛べます)
.
.
▼note書いています‼️
↓杉本榛名のnote
https://note.com/haluna821214

#love  
#me  
#follow  
#instagood  
#music  
#音楽好きな人と繋がりたい  
#アート好きな人と繋がりたい  
#音楽好きと繋がりたい  
#音楽好き  
#音楽  
#毎日更新  
#日記  
#コラム  
#エッセイ  
#歌謡曲  
#昭和歌謡  
#selfportrait  
#selfie  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?