見出し画像

【2分で読める】「他人」に任せて結果を出す方法

「仕事で結果を出したいけれど、結果を出す方法がわからない…」
「転職活動をしているけど、転職先が見つからないし、採用されない…」

人生において「仕事」「転職」「資格取得」「筋トレ」「スキルアップ」などで結果を出したい方は多いかと思います。

とはいえ「結果を出す方法」がわからず、「1人じゃできない…」と、苦労している方も多いのではないでしょうか?

事実、過去の私もそうで、「勉強しても、その後、行動できない…」ということが何度もありました。

特に「専門的なスキルを身につける」とか「自分の知らない分野のこと始める」など、難易度が高い分野に関しては、継続できず、結果を出すことができませんでした。

もしも、何かで結果を出したいなら、選択肢の1つとして「他人に任せる」ということをおすすめします。

例えば、

・仕事で結果を出したい→ビジネスが勉強できるスクールに通う
・転職したい→転職エージェントに登録して転職サポートを受ける
・筋肉をつけたい→トレーナー付きのジムに通い、追い込んでもらう

こんな感じです。

お金はかかりますが、一人でやるよりも早く、結果を出すことができます。

プロに教えてもらうので、自分で勉強することなく、すぐに行動することができるからですね。

プロに任せることは「最速最短で結果を出す方法」です。

ちなみに私はこれまでに、さまざまなプロにお願いをして結果を出してきました。

例えば、

・転職エージェント
→紹介してもらった会社に入社。未経験からWebマーケターへ転職成功。

・ブログ運営
→ブログ運営のやり方や記事の書き方を学び、自分でブログを開設・運営。

・ボクシングジム
→マンツーマンでトレーナーに教えてもらい、健康的な体と自信をつける。

上記に挙げたものは、どれも1人でやるのは難しいものばかりで、かつ、人生において大切なものです。しかも、プロに任せるので「お金」がかかります。

とはいえ「お金」と引き換えに「時間」「結果」が保証されます。

例えば、プロから「正しいやり方」を教えてもらうので、道に迷う時間を短縮し、最速最短で結果につながりますよね。

逆に独学だと、間違ったやり方で道から逸れることが多く、時間をかけたものの、結果につながらないということが多いのです。

もしも、自分の人生を変えたいけど、1人でやるのは難しい、と感じたら、プロに任せてみるものありかと。

今回の記事では、結果を出すための「1つの選択肢」としてご紹介させていただきました!