見出し画像

「位相法の使い方」その1

色々な人の位相法の使い方を見聞きしていると

「ちょっとまてよ、それおかしいよ」

・・・と言いたくなることが多々あります。

例えば・・・

何か問題が起きたのは冲動(対中)がまわったからだ。

害があるから病気になった。

・・・みたいなやつね。

あと、もっとひどいのになると・・・

散法だから運勢が下がるとか

支合だといいことがあるとか

さらにわけがわからないのだと

三合会局はとても不吉だみたいなことを聞いたこともあります。

いやいや、ちょっとまってよ

それ、かなりおかしいですよ?

色々ある位相法のまともな使い方をいくつか見ていきましょう。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?