見出し画像

定期画像報告第4回(3月前半)、筋トレ報告2016/03/18

ミンガラーバー!

ちょっと遅くなりましたが定例の画像報告です!

表紙は僕の師匠と。筋トレ教えてもらう代わりに日本語を教えてます。師匠、バッキバキです。これでも日本のITの会社でSEやってるらしいです。早く師匠に追いつきたい。

では、2016/03/18の画像です。

あれ?

で、前回の。

これは、、、

前回の方がいい身体だ。

それもそのはず。先週から今週にかけて暴飲暴食を繰り返し、飲んだ影響でジムに行けなかったりと。若干太った気もします。リバウンドですね。これはまずい。

こっちの画像も昨日とったやつで、これだと割といい感じに見えるんですが。照明とかの関係でしょうね。

サボると進歩がないどころか、衰えるということかよくわかりましたので、これをバネにまた精進します。

師匠にもちょっと太った?って言われました(笑)まあ、体重を増やすことも必要ではあるので、脂肪もつけつつビルドアップしていきます。

一応昨日の報告も。

2016/03/18金 ジムトレ
・腹筋傾斜で 20×5
・ラットプルダウン10×5
・デッドリフト15×5
・ベンチプレス 10×3
・ショルダープレス 10, 5(高負荷)×2

ちなみに、今日からインド行ってきますので、一週間くらいジムいけないんですが、旅先でも筋トレは欠かさないようにしたいです。

ではでは。はまーでした。

海外移住する若者を唆す資金にします!