見出し画像

カティサーク

『カティサーク』である。映画グリーンブックを観た。黒人ピアニストのドン・シャーリーが毎晩、愛飲していたスコッチウィスキー。映画のなかでカティサークをやたら美味しそうに飲むものだから、ドンキに来たついでに買ってしまった。890円て、そんなに安ウィスキーだったけ。

画像1

二人のおっさんが徐々に打ち解けく爽やかな映画。フライドチキンも旨そうだったな。とりあえずマハーシャラ・アリの演技が良かった。カティサークもライトな味なのでハイボールにして楽しんだ。外に飲みに行けない分、単調になりがちな家飲みにバリエーションをつけて楽しむ。

画像2




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?