見出し画像

朝のランニング始めてみた

こんにちは。
東京都八王子市在中の社会人です。
最近少し太った…(笑)
太り気味なので運動も兼て朝のランニングをすることにしました。

距離や具体的な目標はまだないけど、一応体重マイナス2㎏(元の体重に戻すこと)を目指して頑張っていこうと思います。
あんまり無理すると続かないのでゆる~く。。。

そして、朝ご飯を一緒に食べようかなと思い、今日は高尾駅まで(徒歩1時間くらい)走ってみました。
何か目的と、楽しみがあればより頑張れる‼

本日は高尾駅北口の目の前にあるMIHARA KITCHEN(ミハラ キッチン)さんにお邪魔しました(^^)

ミハラキッチン 秋鮭の照り焼き定食(1,650円)

上手な食レポはできないのですが、とにかく美味しかった。
もう、久しぶりにTHE朝食をいただいた感じです。

朝、ランニングをして、とっても美味しい朝食を食べて、とにかくすごく気持ちのいい朝だなと実感しました。

本日の体重は夜測ります(笑)
一日で、一走りで体重が変わることはないと思いますが、ランニングをすることでこんなに気持ちがよく、充実するのであれば【朝食を食べる】ことを目的にランニングを続けていこうかなと思います‼

また、八王子市に住んでいるということもあり、地元の美味しいご飯やおススメを発信していければいいなと思います。

ダイエットの応援も兼てよろしくお願いします(笑)


ミハラキッチンさんインスタグラム

https://www.instagram.com/mihara_kitchen/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?