見出し画像

自己紹介なんて気恥ずかしいけどね

🔸自己紹介が小っ恥ずかしい

はじめまして
3作書いてからの今更の自己紹介でございます。

noteははじめてでして
あん?どう打ち込むのですか?
からはじまりました。

四苦八苦、試行錯誤しながらですが新しい事は楽しいですね。

そもそも、私は気になったら可能な限り何でもやるタイプです。
新しい事に対してのハードルが低いのです。(笑)
そのかわり、向いてないな……と思ったら次へ気がかわるのも早いです。
要するに飽きっぽいんです。

しかし、妄想小説だけは飽きないんですよね。
なぜでしょう。
んー……多分お金はかからないし、人に気を使うことがないからかもしれないですね。

妄想なら、男性にもなれるし(私は一応女)少女にもなれる。どっかの御曹司と結婚もできるし、推しと恋愛もできます。

楽しい……妄想は自由ですからね。


🔸恋愛を妄想するということ

ある有名な映画監督が
『恋愛』を撮ってなにが面白いんだ。
そこには、何にもなくて薄っぺらい。
とおっしゃっていました。

もちろん、社会問題に鋭く切り込むことは大事だし皆がそれによって知ったり考えることは必要。

だけど!!
そんな言い方ないでしょう。

【恋愛】は力になるはず。
恋愛だけではなく誰かを【愛する】って幸せじゃないですか?!

愛する人のそばにいたり、触れたり、笑いあったり、髪を撫でてもらったりしたい。
辛い時や悲しい時、自信がない時。
愛する人に甘く優しい言葉をかけてほしいよね!?

優しくしてもらいたい。
無条件に愛してもらいたい。
褒めてほしい。

私はよくあるんですね。

大人になると自分に厳しくなるよね。

恋愛を妄想してSNS上に書くことは
ほんの少しでも人を幸せにしたいからです。


🔸三代目jsbが絆いでくれた友人(推し活のススメ)

三代目jsbを好きになって10年になります。

インスタグラムで三代目の妄想小説を書きはじめて6年になりました。

10年で、普通に生活していたら絶対知り合えなかった方々と仲良くなりました。

ライブで会ったり、三代目関係なく遊びに行ったりする友人が各地にできます。
幸せな出会いです。

好きな事で人と人が繋がるという貴重な経験は、その輪に飛び込まないと経験できません。

私の人生を豊かにしてくれたのは沢山ありますが、三代目jsbのファンでできた青の輪もそのひとつです。

推し活はまだまだ続きます。


🔸最後に

インスタグラムでは推しの妄想小説ですがnoteには他の恋愛を書きたいと思います。

あなたの恋愛がここにありますように。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

やっぱり、ちょっと小っ恥ずかしかったです。 hana


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?