見出し画像

2023を振り返ろう

毎年恒例!今年振り返ろうタイム

2023年1月🎍
・年越しは高千穂🌱で、母と🌳
パワースポットでいいエネルギーをもらいスタートは最高でした
・初のスノボ🏂
・クッキングスタジオに通う
・はじめてアプリで出会った人とデートをする

2月
・友達とユニバ!🎢
・おばあちゃんの誕生日をフレンチレストランでお祝い🍰
・アプリで何人かとデート❤︎
・ジムに通う💪
・体調悪い

3月
・仕事仕事仕事
・仕事場でギャン泣き😭
・名古屋出張

4月
・仕事仕事仕事
・仕事場でギャン泣き😭
・休日サービス出勤
・誕生日を神戸アンパンミュージアムで!
・好きな人ができた
・不眠

5月
・好きな人と付き合えた❤️
・毎週東京出張
・メンタル終わった
・メンタルクリニック通う
・ご飯食べれなくなる
・不眠
・別府へ逃げる♨️

6月
・休職期間突入
・親友の結婚式in ベトナム🇻🇳
・過去一番メンタル終わってた

7月
・過去一番メンタル終わってた
・ぎっくり腰で歩けなくなる
・お家の解約🏠

8月
・実家で療養
・過去一番メンタル終わってた
・仕事辞めようと思う
・京都の祇園祭へ行く
・ソフトボール再開⚾️
・日本語教師の資格取得のために養成講座受講開始

9月
・メンタル終わってた
・仕事場の人と面談
・仕事場復帰
・毎日不安

10月
・メンタル回復期
・新しい家の内見
・漢字検定受ける

11月
・部署異動、新しい環境で仕事再開
・初ピアス開ける
・副業で日本語をオンラインで教える
・大学卒業以来の友人に神戸で会う
・おばあちゃんと落語

12月
・東京研修
・maneskinのライブ🇮🇹
・金沢へ高校のホッケー同期の誕生日会🎂

こんな感じかな。色々あったなこの一年。感情のジェットコースターだった

でも終わってみれば全部いい経験だったしこれからを生きるために色々なことを教えてもらった年でした。総合して良いものだけ引き寄せたのだと思う!

来年は海外移住する



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?