見出し画像

noteは理想郷か楽園か

はじめまして

猿もおだてりゃ木から落ちるが、また登るさ です



名前が長っ‼



中学の時、マンガをノートに描いてクラス中で読んでもらい

反応をみて楽しんでたっけな~

あれがマンガ描く原点でいい思い出だなと日々

思う             

そして、このnoteの存在を知り、もしかしたら自分が一番求めていた

場所かもしれないぞ  理想郷か  楽園か

ここなら、忘れかけたワクワク感が味わえるかもしれない

今は、中学の頃は良かったなと思い

中学の頃は、早く大人になりたいと思う矛盾

おもっきりマンガ公開できる 読み切り出せる 連載もだせる

楽しみだ

ジャンルは、ギャグを中心にファンタジー、スポーツ、歴史ものなど

なんでも描きます。基本、ペン入れはしません 

ネームで出します。

そして、経験を基にノウハウやコンテンツ、マンガを有料公開しようと

考えてます。

もちろん、無料公開もします。

コイツ、くだらねえーの描きやがるなと思って頂けると

最高です。最高です。

ちなみにギャンブルは、借金はしないがモットーです。

こちらも予想し、時間があれば公開しますんで

宜しくです!


良かったら見てください↓

プロフィール詳細、マンガ、イラストなどまとめております。















イラスト、マンガの活動費に使わせて頂きます。良かったら応援して下さい。