見出し画像

化粧は戦闘力がアガる

お久しぶりです!
noteサボっていてすみません!!

TikTokを中心に、ショート動画や文字スタグラムを頑張っています。
毎日投稿しているよ!

ということで(?)
入院中なのです。
昨年に引き続き、m-ECTを8~10回行うためです。
最近うつが緩やかに落ちていって、治らなかったので。

入院中だから、化粧品はほとんど家に置いてきたんですよ。
でもちょっと失敗したなと思っています。
持ってきたら良かった。

最近は毎日化粧して出掛けていたこともあって、たまには化粧したくなります。
本当に戦闘力がアガるんですよね。
テンションが上がって、無敵になれるんです。
自分の精神面が変わってくるんですよね。
自信にも繋がるし。

全然上手じゃないので、TikTokで勉強したりしています。
益々、自分でやってみたくなりますね(笑)
帰ったら色々挑戦したいなぁ。
お金がかかるのがネックですが、ほどほどに楽しみたいと思います。

最近は、男性でもされる方が増えましたね。
何にしても、自分のテンションを上げるのってめちゃくちゃ良いことだと思いますね。
しかも誰にも迷惑かけない!
素晴らしいですね!!

着飾るのが好きな人、一緒に楽しみましょう!!!
うつで出来ない人はそのままで良いですからね。
うつでも出来ることとかあったら知りたいですね。
コメントなどで、色々教えてください。
よろしくお願いします!

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!