ネットストーカー

SNSでは基本政治アカだし、フォローする際は相手のツイートを見て思想信条が似ている人か確認している。
だから変な人に絡まれる事はなかった。

しかしここ2ヶ月以上毎日エロアカウントに悩まされてきた。
相手は分かっている。ブロックしているくせに複垢を使って始終私を監視しているらしい。その悪意が怖い。
スクショしてブロックするのだが日によってばらつきがある。
そんなときはその人が別に執着している人のアカウントを覗きに行く。
この人の事も好きではないと思う。ただマウントを取りたいだけだ。
他に相手にしてくれる人がいないから。
私はただ音楽を聴きたいだけだ。だからリアクションもコメントもしない。
それでも許せないらしい。
私は毎日音楽を聴きにいく度に複垢を探してメモに残していた。
初めから私をブロックしているのですぐにわかる。

しかしいい加減気持ちが悪かったので警告をした。
その人のアカウントで埋もれたのを見計らって「ブロックされている」と書き込んだ。
本人しか分からないように。
一時間後SNSを開いたら分かりやすくエロアカウントからフォローされてた。
それをスクショしてブロックした後寝てしまった。
翌朝開くとその人から「今度こんなことしたらブロックします」と返信がきていた。想定内だ。
それからエロアカウントからのフォローがなくなった。
心底安堵した。

しかし3日後何度も何度もエロアカウントからフォローが来た。
「何かあったのか?」とその人のアカウントを見に行った。
朝ツイキャスをしていたようでコメント欄で「自分を守ることが自分の大事な人を守ることになる」と発言していたようだ。
それからその人が若い人とユニットを組むことになりました!と発信したときもすごかった。
なぜ私への攻撃に繋がるのか理解できない。まあこういう人はほぼ理解できないのが常だが。
その人の音楽を聴きにいくと、わざわざ複垢で挑発してくるようになった。
アホかよ!お前の3倍の知能と想像力を持っている。
お前ごときの罠に嵌るかよ!

それからしばらくなくて安心していた。
今日は仕事だったので移動中にチラホラ見ていた。
午後また来ていたので何かあった?と思い、もう一人のアカウントを見に行ったが何も発信していなかった。
思い当たることがあるとすると「泣くのは自己愛」とリツイートしたこと。別に誰も非難していないのに。
そこにいいねがついたのでリツイートをした。いいねが着かない場合はそこで放置する。
するとまたエロアカウントからフォローがきた。どんだけ監視してるんだ!

ここでこんな事を書いたら又エロアカウントからフォローが来ると思う。
そしたら又報告するね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?