見出し画像

金魚のステンシル

なるべく思い付いたら、直ぐに

形にしてしまおうな姿勢で直ぐに金魚と水の

模様の型を形にしました。

試行錯誤していくうちにこんな風になりました。

午前中は出品作業もしていて、

アクセサリーの類い出品しました。

やってることばらばらで

統一感ないでしたけど、ばらばらでも

やり続けているうちには精度も

上がってくるのかなな?

いまいち?マークでしたけど。。

あとはー、夕飯食べた後に散歩に出掛けて、

うちの回りは畑とか田んぼが多く、

8月になるとカエルの鳴き声はしなくなっていて、

すっかり、鈴虫の声

昼間の猛暑な気温は少し影を潜めて、

風もふいていて、まあまあの散歩日和でした。

辺りはもう真っ暗で星も出ている

位なのでしたけど。

最後まで読んで下さった方、誠に感謝です。

良い睡眠を。



この記事が参加している募集

習慣にしていること

ゆっくりとではありますが、少しずつ、続けて行けたら良いなと 思っています。