見出し画像

キャンプが好きな理由はきっと

流れる水の音、風に揺れる木立ち、落ちる枯葉、雨の音、火の揺らめき。月は闇を照らす明かりに、炎は寒さをしのぐぬくもりに、自然の中で感じる至極当然なことを特別に感じるような、特別なことを当たり前に感じるような、言葉で表現するには難しいそんな感覚を味わう中で、それらは人々の心に癒しをもたらしてくれる。

そう キャンプが好きな理由だ。

誰もが悩みや不安を抱え心配したりする時期があるんだよ。考えても仕方がないこともあるよね。解決策が見つからないことも沢山あるけど、それでも何か心の拠り所がほしいなら自然の中に触れるといいよ。

【 人なんてちっぽけな存在だ 】

それでいい。それがいい…。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のストレス解消法

皆様のあたたかいサポート本当にありがとうございます。 私も誰かをサポートできるように何かの役に立てるように今日も1日頑張ります