見出し画像

カメラ日記。みんなと餃子パーティ🥟

2022.11

馬路村のふるさとワーキングホリデーの女性宿舎にて、餃子パーティーをした!

みんなとお休みがかぶって、ドライブに出かけて買い物して、いつもパスタ会してくれる男性陣にも声かけて開催!


何人かが切ったり混ぜたりした種を包んで完成!食べきれないかもと思っていたけど全然だいじょうぶだった!お腹いっぱいだった!!

お水を入れてぐつぐつ。わくわく。
おーぷーん!美味しそう!美味しかった!!


ビールに日本酒にハイボール。

馬路村にくるとついつい食べ過ぎ。飲みすぎちゃうけど、それもまた楽しい。みんなも酔っぱらってくれるから、自分もついつい楽しくなっちゃう!

ワーホリの子のおかげで、ご飯をよりおいしくしてくれる「金麦 THE LAGER」を知れたのもうれしかったな。おいしすぎるぅ。幸せ!

終わり!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?